京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

何で雪降ってんの??

ねぇ、何でかな??

 

 

 

何で雪降ってんのかなぁ??

 

 

 

知らねーw

 

 

 

ボーリングやりたいなぁ、ボーリングとダーツどっち派??

 

 

 

断然ボーリング派。

 

 

 

 

これって完全独り言じゃね?w

 

 

 

あ、この場を借りて真剣な話をしたいと思います。

 

 

 

いいですか?

 

 

 

 

誰か女の子でキャストとしてうちで働いてみませんか?

 

 

 

詳細はお店のHPを見て、興味のある方は是非連絡ください。

 

 

 

ガチじゃんww

☆snow drop☆

雪。。。

 

キターーーーーーーwww

 

 

さみーーーーwww

 

うぜーーーーwww

 

どうも僕ですwww

 

 

ウィンタースポーツの季節ですね。。。。

 

 

ギャグではいっさい滑らない僕ですが。。。

 

スノボは好きです。。。

 

 

え?滑ってる??

 

僕が???

 

ji

ちょっと何言ってるかわかんないっすwww

 

 

金曜日もギンギラクレヨンでおまちしてまーすwww

☆meltdown☆

おならおなら

 

さようなら文明

ツヨシしっかりしなさい!

 

どうも僕ですwww

 

懐かしのアニメすねwww

雪なんかちらついちゃってますねぇええ

 

 

ままじさみっすww

クレヨンギャルもサムシングですよww

第三新東京市

kd

的な。。。。

 

 

こんなときどんな顔すればいいか

わからないの。。。。

 

wi

笑えば。。。いいとおもうよ。。。

aya

クレヨンにいけばいいと思うよwww

雨っすねぇ

雨!!!!

 

 

 

そう、雨!!!!!

 

 

 

 

雨が降っております!!!!!

 

 

 

 

 

雨が降ると頭痛がします。

 

 

 

 

 

雨が降ると精神的に落ち込みます。。。

 

 

 

 

 

雨が降ると誰も来てくれません。。。。

 

 

 

 

 

どんだけ病んでんねんw

 

 

 

 

しかしヴァナ~~~タ!!!!(イワンコフ)

 

 

 

 

そんな時でもクレヨンで自分はまってま~~~~~~~す

 

 

 

 

 

女の子じゃないのかよ!!!一本取られたよ!!!!!

 

 

 

 

 

ヒ~~~~~~~~~~~~~ハ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆get the ball☆

おーすとりーっちは

 

かんがるうのかわぁー

 

どうも僕ですwww

 

 

完全に頭が沸きましたwww

 

どうも僕でうす。。。。

 

 

バルセロナ五輪のドリームチーム覚えてますか??

たぶん歴代で最高。最強。夢の共演。。。。

dt2

鳥肌スーパープレイ集団ですたwww

 

 

マイケル・ジョーダン

マジック・ジョンソン

クリス・マリン

ラリー・バード

ディケンベ・ムトンボ

パトリック・ユーイング

ドミニク・ウィルキンス

スコッティ・ピッペン

チャールズ・バークレー

dt

etc……..

 

完璧www

 

遊びでしたねーーー。

バックダンク、アリウープなんでもありwwww

 

 

NBAが盛り上がってたんすよねー。

その直後、あのエアマックスブームも来ますwwww

 

 

そんなサンデーどうですか??www

 

むりくりwww

 

まってまーすwww

はたがやぶろぐ

きょうははたがやのばんですね。

 

 

きょうもいっぱいのおきゃくさんがきてくれました。

 

 

すごいうれしいです。

 

 

あ!!!!!!小学生の作文みたいになってしまったwww

 

 

取り乱してしまいましたが、来月はバレンタインですね。

自分、人生26年間生きてきて本命チョコっていうものをもらったことがありません。

彼女からももらったことがありません。

 

 

今年はもらえるかなぁ。。

 

 

 

 

 

チョコあんまし好きじゃないので、シャネルの香水でいいっすwww

 

 

ってことで来月のイベントは幡ヶ谷店、チョコレート食べ放題イベント開催です!

期間中はご来店のお客様全てが食べ放題なので、是非お越しください!!

 

 

 

嬉しいの??

 

 

 

 

それはお客様自身で判断してくださいねwww

☆These days☆

Hey you !!

 

おいおまえ??

 

ハイボクデス??

 

敗北です??

 

どうも僕ですwww

 

懐かしのブランドを思い出したので羅列しますwww

 

etnies

dt

懐かしのスケーターブランドwww

エトニーズのニューラップっていうスニーカーを

明治通りのストーミーで買いましたwww

 

スケボーのボードをドッグタウンにしたかったけど

手が届かなかったのをおぼえてやすwww

qslc

んでサーフブームのさなか。。。

この2つのブランドのデッドストックは

アホみたいな値段してましたねwww

 

んで。。。

 

日本の中学生の何人が

このロゴを身に着けていたのでしょうかwww

 

そう  これ。。。。

piko

 

でたーーーーーーーーーwwww

 

きたーーーーーwww

 

 

ぴこーーーーーーーーーwww

 

だせーーーーー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

wwwwwww

 

これを言いたいがためのブログwww

 

ジーンズメイトでゲットできましたwwwねww

 

皆さん懐かしい話しませんか??

 

おまちしてやんすうーん

 

☆wild &wild☆

Hi !!

 

I`m sasazuka tencho.

 

you know ?

 

We fuxxin`  luvs crayon  …

 

どうも僕ですwww

 

uno

 

完全に雪見ました。。。

げっそりですわwww

 

 

今日も寒いみたいですよ。。。

 

 

いやですねぇ。。。。

 

 

おのののかのNの無駄遣いに嫌悪。。。

 

狭い心で皆さんを抱きしめたいwww

 

 

嵐の相葉君と同い年の僕に天罰あれwwww

 

今日も元気にがんっばりますん。。。。

ooo

 

(*^_^*)ノシ

好きな食べ物は?

とか合コンで良く聞く単語ですけど、これあなた本当に知りたいって思ってます?って感じだよねぇwww

 

 

 

いきなりなんだ?って感じなんですけどねw

もう書くことなさすぎて、このブログ公開すんのに1時間以上かかりましたわw

 

 

 

そういえばこないだローソンのTVやってて、普段のコンビニの買い物の金額を半額以下に抑える方法がやってたので公表しちゃいますね。

 

 

 

大体入口にあると思うんですけど、チケットとか発行できる機械あるじゃないですか?

 

あれでお試し品っていう項目みたいなのがあって、それをクリックするとコンビニで新発売の物だったりが出てるんですよ。

 

 

それを発行すると大体が50%OFFだったり40%OFFだったりで、そのレシートと商品を持ってレジにいくとかな~~~り割引してくれるみたいですよ。

 

 

 

なんか恥ずかしいので俺はやったことないですけどねw

 

 

だれかやってみてください。

 

 

 

何処にあるかな?美味しいラーメン屋さん!

こんばんは!
はじめまして!
烏山のまいです(*^^*)

最近(毎日)ラーメンが食べたくて仕方ないんですけど。。。ってくらいラーメン好きなんですけど、
なかなかめっちゃ美味しいこのラーメン!!!
というのに出会ったことがありません!

一回だけ、めっちゃ美味しくてよく食べに行って替え玉してたラーメン屋さんがあったんですけど笑
家が遠くなってしまって二年弱行っておらず。

とんこつの細麺かため!
が好みです( ・∇・)

だれか京王線沿いにとんこつラーメンの美味しいお店知ってたらクレヨンでアツく語りにきてくださぁーーーーい!
お待ちしておりまーす(・ω・)ノ