京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

年内最後ですね^^

おはようございます?こんばんわ?

そんな中途半端な時間にブログ更新している、どうも幡ヶ谷店です。

今年も本日をもって、クレヨン全店舗が営業終了となりました!!

今年も無事終えられた事が皆様のおかげで、非常に嬉しく思っております^^

年始も5日からバリバリ営業していき、様々なイベントや新しいキャスト、楽しいクレヨンを作っていく次第ですので、是非とも2015年の
クレヨンをよろしくお願い申し上げます。

幡ヶ谷店でした^^

42年目の冬

どうも〜

もっさんです(^_-)-☆

 

なんと、

今月28日はバースデーだったのですが

みんなにお祝いしてもらいました

 

こんなにプレゼントいただきました‼

image

サイコーの一日でした( ;∀;)

 

烏山の女の子たちサイコーです‼

烏山クレヨンのお客様サイコーです‼

 

ほんとにあざーっす‼

(*’ω’*)(*’ω’*)(*’ω’*)(*’ω’*)

花金✩

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます^^

 

 

どうも、幡ヶ谷店です^^

 

 

 

ほんと年末が近くなってきましたね。

この時期になると、自分一年を振り返って1~12月の出来事で何が一番思い出の印象が強いかを紙に書いて振り返る修正がなかなか治らないんですよねww

 

 

個人的趣味になりつつある今日この頃www

 

 

 

今日は自分の趣味のお話をさせてもらいたいんですが、みなさん、男性ならやったことが一度はあると思うレゴブロック。

 

 

この世界遺産シリーズ、通称大人のレゴブロック知っていますか?

 

 

自分これを数年前に欲しくて欲しくて手に入れられないまま最近になってやっと買うと決めてネットで探してみたんです。

 

 

そう、これ

 

 

images (1)

 

 

 

これ以外にも結構あったりするのでコレクションをしたいなと思っているのですが、これなんと、価格高騰で今30万円近くするんですねwww

 

 

買っとけばよかったぁ~~~

 

 

 

そんなこんなで幡ヶ谷店27~29日のラストまで忘年会イベントを実施しております。

 

1,2名様でも1ドリンク500円、3名様以上で1H3000円の飲み放題イベントを特別実施中ですので、今年最後もクレヨンで是非是非盛り上がっちゃいましょう!!!

 

 

以上

幡ヶ谷店でした^^

★get the happy★

もーういーくつねーーーるぅとぉー

ふぅーーつうぅーのひぃーーーー

どうも僕ですwww

師走も切羽詰まってきましたねwww

今年は去年の6倍速かったですww

wara
クレヨンがクレヨンである為に

皆様に多大なるご愛顧、並びに沢山の愛を頂き、
感謝しきれず、失禁の嵐。。。。

でございますwww

年内は29日まで、年始は5日からまた元気にやりますので、
よろしくおねがいしやすんwww

羊がやってくるめぇーーーーーー!!!!
ぬおーーーーーー

ダウンロード

★silent night fever★

きーーーいよーーーしーーー。。

 

こおーーーのよーーーるぅうう。。。

 

どうも僕ですwww

 

昨日はイヴでした。

 

街はいちゃつくブスと不細工ばっかり

(負け惜しみと憎悪)

 

iuna

 

聖なる夜だか、性なる夜だか知りませんがwww

 

 

こんなにイヴを重んじている民度の低い人種は

日本人だけらしいっすよ。。。。

(負け惜しみと憎悪)

 

 

inuy

新年の方がめでたいしwww

 

絶対に。。。。

 

 

絶対に!!!べ、別にうらやましくねーーーーっし!

 

クレヨンにもロンリーガールいます

 

口説いてください。。。お願いしますwww

ガイコツw

どうも、幡ヶ谷店です。

 

 

今日はクレヨンのオーナーさんと会うことがありまして、楽しいものを頂きました!

 

人体模型の臓器をピンセットで体の部位に入れていきながら、振動が強いと顔面が飛び出してくる代物www

 

 

分かっているのにすげービックリするんですwww

 

 

 

gn-20140312-05

 

 

 

ダーツに限らず、昔ながらのジェンガだったりクレヨン独自のゲームやウノ、トランプや人生ゲームなど言いきれないほどの面白いゲームが皆様をお待ちしておりますので、年末ですが今年最後までクレヨンを宜しくお願い致します^^

 

 

それでは本日も頑張りましょうね^^

 

 

イルミネイション★

はじめまして!!
烏山クレヨンのシオリです.・☆

 

も~すぐXmasですね!(^^)!
みなさんイルミは
見に行かれましたかぁ~??
あたしは極度の冷え性なので
ぶっちゃけイルミ見に行っても秒で
もういいよ!帰ろ!とか
言い始めるタイプの人間なんですが←
『今年はちゃんと見に行って
みようかなぁ~』なんて思って
恵比寿と中目に行ってきましたよ!
気合で!雨降ってたけど!※雨女です

 

IL1 IL3 IL2

めっちゃキレイに撮れてません?(笑)
みなさんもぜひ色んなイルミ見て
自慢しにきてくださいね~(^o^)♪

★knockin on your door★

オキニメスママナスガママ。。。

 

ギンザノママトハチガウママ。。。

 

スモモモモモモモモノウチ。。。。

 

 

どうも僕ですwww

 

 

さみーっす。。。

ただたださみーっす。。。

 

外に立っていてもすぐに指先が冷え切ってしまいますねええ。

 

自販機で買ったコーヒーも常温にすぐ変わります。。。

 

クレヨンでは心も体もほかほかに。。。。。?

 

根拠がないので何とも言えませんがwww

ji

体はともかく心を全力であっためたいですねwww

 

まってますからねっ!!!!!!!!

お正月が近い!!

どうも、幡ヶ谷店です。

 

 

お正月も近くなってきましたね^^

 

 

お正月はどんな予定を立ててますか??実家がある人はのんびり、中には仕事もある人もいるかと思いますが・・・

 

 

自分、実家の青森に帰らせていただきますw

 

 

雪がやばいそうで、長野や新潟なんかは記録的ですもんね。。。

 

 

まぁ田舎に帰っても特にすることもなく、結果お金を取られたがってるがの如く、パチンコ三昧ですわww

 

 

昨日、一昨日2日で10万円負けましたわ・・・

 

 

もうお金ないっすわ・・・

 

 

独り言みたいになってきたんで、そろそろドロンさせていただきますねw

 

 

パチンコやる方、エヴァの新台に注意してください。ふつーに激アツ外して、10万円が紙切れにように溶けていきますのでw

 

 

091b745b-s

 

 

 

こんなふうになれヴァよいな・・・w

★kill crime★

いっつのまーにか。。。

 

ナルトって終わったんすねwww

 

 

どうも僕です。

 

 

きんきんに寒い日が続いてますが。。。

体調には気をつけたいですね。。。

 

クレヨン女子も鼻をすすってますよwww

 

飲んでやってくださいwww

 

sou

 

こんな寒い日はお湯割りで焼酎ちびちびどうすか???

 

まってまんす(*^_^*)ノシ