京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

★Beaujolais nouveau★

ボージョレヌーヴォー解禁です。

今年は深みのあるエレガントな味わいwww

 

らしいっすwww

 

全くわかりませんwww

 

ワインの味が解るようになるのに

あと何年かかるンすかね。。。。

 

どうも僕ですwww

 

 

摂氏10度を下回る気温に

文字通り悪寒を感じながら日々を

すごしておりやす。。。

 

キモサベを探しながら、日々暮らせど暮らせど、

たわいもない事が幸せだという事を

肝に銘じて進む所存にございます。。。。

 

最近ハマったアニメの話でもしますか。。。。

 

 

甲賀忍法帖バジリスクですハイ。。。

risu

おもろいっす。儚いっす。。。

切ないっすwwww

 

んでちょっとエロいっすwwww

 

おなごがかわいいっすwwww

 

朧、おこい、陽炎、朱絹、ヤバエロっすwww

baji

みんな乳デカッスwww

 

 

ちゃんと話も見てますからねwww

 

忍法!!大繁盛クレヨンの術!!!www

 

ちがうか。。。

 

ではまたwww

actress be anbitious

いや~~!
寒くなってきましたね~~~(+o+)

 

烏山の貴公子もっさんです!!

 

またまた舞台を見に行ってきましたよ~~
劇団FooLdです(*^^)v

今回はコメディ~~タッチの内容で、
1部・2部見ましたがキャストをかえての
2回でしたがキャストが違うだけでも、
笑いポイントの変化があり面白かったですよ!!

池袋は行ったことが無いのでもう少し
遊びたかったのですがまた次回お楽しみで!

話は変わるのですが、ガンダムがいたんです
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これです!!

GD1.jpg

凄いデスネ!!

 

かっこいいデスネ!!

 

欲しいです!!
家に欲しい!!
こういうのって、男のロマンですね!!
ロマンを求めにくれよん烏山店に
足を運んでみては?

是非、お待ちしております!
<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

★mix up★

禁断の甘い蜜を求め彷徨う子羊。。。。

 

 

どうも僕ですwww

 

上X 下B L Y R Awww

 

スーファミのドラゴンボール超武闘伝2の裏技っす。。。。

 

 

ブロリーが使えるようになるっすwww

 

懐かしい方は手ぇ上げてーーーーー???

 

なんの話すかね。。。。

 

龍が如くの最新作が出るみたいですwww

ryuu

majima

kiryuu

舞台は80年代の神室町www

 

期待してます。。。。

 

皆さんでヒートアクションしま専科??

★fatman spirit★

あかーーーいあかーい

 

赤い仮面のV3ぃーーーー。

 

どうも地獄伯爵ですwww

 

僕です。。。

 

師走ももうすぐそこ。。。

クリスマスなんてものもすぐそこまできてやす。。。

 

こんな感じ???

santa

違うか。。。。

 

 

こんな感じですかね??

erosann

 

そうですねwww

 

 

クレヨン女子隊もこんな感じになってもらいまひょ。。。。

 

 

くびにされちゃうかなwww

 

店長不信任案勃発wwww

 

micheal

期待しつつ皆さんのお越しをお待ちしてやす!!

 

 

もうすぐ

どうも、幡ヶ谷クレヨンです^^

 

 

あっという間に気が付けばこんな時期になりましたね!

 

 

今年は寒くなるのも早くて、秋がなかったな~と思う今日この頃ww

 

 

 

少し早とちりですが、もう年末もちかいな~と思うと、ワクワクしますよね!!

 

 

 

来月12月は幡ヶ谷クレヨン、24.25日でクリスマスイベント、シャンパンをクリスマスにちなんで開けて頂いたテーブルはお会計が10%OFF、

年末最後の27~29日最後までの3日間はクレヨン忘年会を行ないたいと思います。

 

 

1ドリンクALL500円、3名様以上のお客様は飲み放題でチャージ込み1人3000円で1H飲み放題を行ないたいと思います。

 

 

 

今年一年の締めくくりを是非ともクレヨンでお願い致します^^

 

 

ダウンロード

 

 

 

 

ではでは^^

★I am coming!!!★

もーういくつ寝るとー。。。

 

普通の日ぃーーーー。。。。

 

どうも僕ですwww

 

 

いやー早いもので11月も中盤戦いかがお過ごしカルパッチョ??

 

私はおっぱいが好きです。。。。

 

理想はDカップのブラがはち切れそうなEカップ手前女子でし。。。

 

こんな感じ。。。

tanima

上乳もいいですが下乳保存委員会会長の任も預かっており、

責任ある立場ですハイ。。。。

 

こんな感じ。。。。

 

sita

だからなんやねん??

 

どないやねん???

 

思った方クレヨンに謎の集合ですハイ。。。

 

 

まってますんwww

 

どっちやーーーー???

korean mania

こんばんは!!

 

烏山店のみほです。

 

昨日韓国から帰国しましたw

 

1か月に2回も韓国言ってると店も道も
結構覚えるもんですねw
韓国語はなかなか覚えられないですが・・w

 

k1
今回はおたく活動を兼ねて
でかけたのですが・・・
お目当ての彼らはロンドン、
日本やら韓国からいなくて・・・

 

k3

k2
寂しかったです!w

次はいついけるかな~
今年は長野、大阪と色々旅行に
行く予定なので韓国は来年の始めに
行ければいいと思いました。
韓国楽しかったので、皆さんも
是非、韓国行っていて下さい!!

韓国に行く前にクレヨン烏山店に
ガ~ルたちと楽しんでからは如何ですか?

 
お待ちしてま~~す\(^o^)/

★stride★

びっきびきの冬到来でガチ寒いっすwww

 

ラックス25周年おめでとうございますwww

 

どうもぼくですん。。。。

 

みなさま私のダイエット順調でごあすwww

 

 

まだ怖くてヘルスメータには乗ってませんが。。。

 

 

目指せアルバートクラウスwww

魔裟斗www小比類巻www

kraus

masato

kohi

ですねwww

 

冬は体が蓄えようとするので、腹が減りますが。。。

 

温野菜で乗り切るwww

 

逃げちゃだめだ。。。。

sinnji

痩せた僕と後楽園遊園地で握手www

 

おまちしてやす!!!!!!!!!

TDL PARTY

みなさん、
こんにちは♪

 
千歳烏山店の
あやのです(^O^)

 

 
最近、急に
冷え込んできて
「冬だーーー!!!」
と感じる事が
増えてきましたね!

 
冬と言えば冬休み!!!

 
みなさんはどこに
行きたいですか?

 

 
私が今1番
行きたいところは
TDLです!!!

 

 

D1
ランドも良いけど
冬のシーも
ロマンチック
そうですね!!

 

 

 

D2
でも私は絶叫が
大好きなので
ロマンチックな
景色には
目もくれずに
乗り物に
乗ってしまうかも
しれません(笑)

 

 

 

D3

その他にも、
冬ならでは!の
所も良いですよね

スキーや
スノーボード!

 

 
寒いから温泉も
ぽかぽかに
なれますね♪

 

 
冬は寒いけど
楽しい事も多い
から大好きです♪

 

 
みなさんは
今年の冬どこに
行きたいですか?

 
教えてください♪

 

 

今回は彩乃ちゃんのブログでした!

季節の行事を満喫しましょ~~!

烏山店のクレヨンもユッタリ・
のんびり・満喫できるので
みなさんの御来店お待ちしてま~~す!!
<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

BE THE WOMAN?

寒い夜だから。。。。

 

あなたを待ちわびて。。。。

 

 

どんな言葉でもいいよ。。。

誰か伝えて。。。。

 

 

TRFしてますか?www

 

TRF

 

ドウモボクーンデスーン。。。。

 

 

FF6のラスボスのケフカは大体3ターンで倒してましたwwww

kefuka

皆さんはちゃんとシャドウを魔大陸離脱時に待ちましたか?

 

ギリギリで間に合うんですよ?????

shadw

 

なんの話ですか??

 

わかりません。。。。www

 

 

そんなこんなで今年もふた月ないですね。。。。

 

 

あれ?ついこないだまで南アフリカワールドカップだったんだけどなあ。。。。

 

 

 

いつの間に2014wwww

 

 

 

今年の年末。。。あなたは。。。。

 

 

誰に会いたいですか?

 

家族?   いや。。。。

 

 

恋人?   いや。。。。

 

 

私??????   うむ。。。。

 

 

 

クレヨン店長とゆかいな仲間たちに会わない年の瀬に

 

ひゃっぺんの悔いあり!!!!!!!!!

raou

 

拳王さまーーーーーーーーっ!!!!

 

 

これからヘビロテクレヨンオネシャス!!!!!!