京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

HAPPY HALLOWEEN

もこんばんは\(^o^)/

 

クレヨン烏山店のもっさんです!

 
皆さんhappyHallowe’enです!!

ハロウィン1

まだ先なんですが、
クレヨン烏山店はコスプレしちゃってますよ
\(^o^)/

 

女の子も、もちのロンでコスプレですが
私もコスコスしてます!!

 

ハロウィン2

顔面ペイントもしちゃいました<(`^´)>

 

バットマンに出てくるジョーカーを
真似したんですが・・・・・・・・

 

だんだんと鉄拳にしか、
見えなくなってきただす(T_T)

 

 
という事で、
Hallowe’enイベント期間に
仮装されての御来店でドリンク
1杯サービスします(^_^)/

 

ハロウィン3
皆様の御来店お待ちしてま~~す
<m(__)m>

 

 

★ghost ship★

目くらましですか。。。。

 

無駄だ。。。

 

私には心の目が開く。。。。

 

開眼!!!!!

 

どうも僕ですwww

 

なんのこっちゃ甲子園準優勝の僕にお付き合いいただき

大変光栄でごあす。。。

 

ハロウィンて滑稽ですよね。。。。

 

もともと日本になかった風習に馬鹿な若者が群がり羽目を外すwwww

sibuya

 

ということを思います。。。昨今の日本に対する疑問、恥部、嫌悪wwww

 

baka

すみません。。。悪態をつきましたwww

 

でもセクシーなお姉ちゃんの仮装は許すっ!!!

 

全面的に免除や!!!www

sekusi-

もっと薄着になれぇ!!

もうとことんやれ!!

お化け関係ないけど、全員、武田久美子やれ!!www

takeda

貝殻ビキニ5000人で六本木練り歩けwwwwww

 

すいません取り乱しましたwwww

 

ではまた。。。

★love me tender★

完全なる自己征服。。。。

 

自己管理。。。。

 

そう。。。

 

ダイエットwwww

 

 

どうも僕です。。。www

 

 

もうチョイ厚手のアウターを着てもいいぐらい冷えますねwww

 

クレヨンにおでんがあればいいのになんて思う今日この頃。。。

oden

いかがお過ごしですか?

 

最近女の子の新人がまたまた増えはじめました!!

fresh

新しい女子に会いたい方は要チェックですハイ。。。。

 

年末に向けてぐんぐんパワーアップしていきますんでよろしくです!!!

★black than dark★

君たち女の子?!

 

ゴーゴー!!

 

僕たち男の子!!

 

ゴーゴー!!

 

 

ヘヘヘーイ!!

ヘヘーイ!!!

 

おいでーあーそぼーう!!

 

どうも僕です。。。。

tm

 

明日は週末のさきっぽ金曜日ですうwww

 

 

女の子がいーーーーーーっぱいwww

 

よりどりみどりwww

yorokobi

クレヨンの金曜日はめちゃめちゃおすすめですハイHIGH!!

 

明日はお越しの際に「グラッチェアミーゴセニョールパンチョス」

って言ってください。。。。

gingira

TAXカットしやすwwww

 

 

おまちしてやすwww

muscle

こんばんみ~~でございます\(^o^)/

 

 

お久しぶりのブログです。。。

 

 

もっさんです。。。(+o+)

 

 

体鍛えてますか~~~~

 

 

体鍛えれば何でもできる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 
ワンダーコアがあれば何でもできる!!!

 

 

凄いです!
軽く腹筋が出来て、
腹割れますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

W1 W2

 
他にも、足の鍛えられる・伸びのストレッチ・
腕立て・等、多種多様なのです~~!!

 
後は、体に無理なくといった所もすごい!!

 

 
体を鍛えたい方是非ワンダーお勧めです!!

 

 

そして、お酒を飲んでガ~ルと楽しい時間を
過ごしたい方クレヨン烏山店でお待ちしております!

guess

仮に世界が明日終わるとしたら。。。。

 

私は唄うだろう。。。

 

昨日の慈しみを。。。

 

 

明日への絶望を。。。。

 

命の儚さを。。。。。

 

 

哲学ガールズバークレヨンです。。。。

 

 

いや。。。どうも僕ですwww

 

 

エボラ出血熱感染してますか??

セコムしてますか??

 

キーファサザーランドを24以外で見た事ありますか??

kifa

ウェイントワースミラーをプリズンブレイク以外で見た事ありますか?

pb

僕はありませんwww

 

ダイエットは順調ですよwww

 

週一回の炭水化物に下鼓を打ちつつ。

ストレスフリーなダイエットを実施中www

 

風邪を引きました。。。

味がわかりません。。。。たかしです。。。

 

 

食事がつまんなくなったら人間は終わりだと

急に冷え込んだ寒空に目を細めています。。。

 

 

クレヨンに来てクレヨンwww

 

は?って言ったあなた。。。。

nono

待ってます。。。あなたを。。。。

 

へけっしゅ!!!!!!!!!!!!!

3連休からの~♪

台風19号ですね!!

今年最大の台風がこのままだと東京に月曜日上陸するらしいです!!

せっかくの3連休のお休みをもらっている方は、それてどこか遊びにいけると良いですね^^

そんな3連休中!!台風の中でもクレヨンは営業いたしますww

行く所がないなぁ~、ひまだなぁ~、刺激がほしいなぁ~、楽しいことないかなぁ~

そんなあなた!是非クレヨンにお越しください!!

幡ヶ谷店は既にハロウィン色に染まってます!!

images

今月最終の週はキャスト全員がハロウィン姿でお出迎えしますので、是非是非幡ヶ谷店にお越しくださいね♪

korean idol!?

こんにちは!クレヨン烏山店のみさと
です。今回ブログ初投稿です^^

みなさん台風は大丈夫でしたか??
最近は急に寒くなったり、暑くなった
りと季節の変わり目で風邪をひきやす
いので、気をつけてくださいね((+_+))
という私も今風邪気味なのですが…。

今回は何について書こうか迷ったのですが
私が今はまっている事について書こうと
思います!

私は今韓国人のグループにはまっています!
グループ名は、純情少年です。
k1

その中でもこの男の子!
k2

この男の子は実はまだ18歳なんです!
それを感じさせない風貌と、
歌声に惚れてしまいました!(笑)

何時も新大久保で公演をしているので
是非!是非!一度見に行ってみて下さい!!

そしてその帰りに、
クレヨン烏山店へ\(^o^)/

私と純情少年について語りましょう♪笑

話し出すと止まらなくなってしまうので
続きはお店ではなしましょう~(#^.^#)

(肉)

どうも、幡ヶ谷店です^^

つい先日、お客様のご紹介で一元様お断りと言う焼肉を食べさせて頂きました!!

場所が恵比寿でしゃれおつな感じだったんですけどもww

場所はガーデンプレイスの方角で、そこから徒歩5分の場所にある『勝又』という焼肉屋さんで、焼肉なのにほぼ生で食べられる凄く美味しい場所でした!!

なんといっても焼肉といえば網で焼いて食べるのが支流だと思うのですが、勝又さんは水晶で焼いて、煙が一切出ない女性にも人気のお店でした!!

芸能人も多く訪れる場所に初めて行かせて頂き、お肉も美味しかったので、是非恵比寿に行く機会があればいってみてください。

幡ヶ谷店でした^^

MEAT TECH

はじめまして!
烏山店のあやのです!

 

皆さんはどんな時に
「幸せだなあ!」と感じますか?
私はご飯を食べているときが1番幸せです!

 

そんなわけで、
先日幸せを実感してきました(#^.^#)
何を食べたかというと・・・

 
すき焼きです!!!!!!!!

肉3

卵とお肉が好きな私にとって、
すき焼きは最高の幸せを
感じさせてくれました(笑)
大げさに聞こえるかもしれないけど、
本当ですよーー(笑)(笑)

肉2

 

今まですき焼きは、お家でお母さんと
作ったものしか食べた事が無かったので、
初めてお店ですき焼きを食べる事が出来て、
大興奮でした(*^。^*)(*^。^*)

 

肉1
ちなみにお家ですき焼きを
作ろうと思ったそこのあなたへ!!!!
お母さんから伝授した
2つのコツを紹介します

まず1つ目!
「肉は必ず常温に戻しておくべし!」

実はお肉って、冷たいまま焼くと
火の通りにムラが出来たり、
固い仕上がりになってしまうんですって!
びっくりですよね!
私はいつも焼く30分前くらいに
冷蔵庫から出しておくようにしています

そして2つ目!
「しらたきは肉から遠ざけるべし!」
しらたきと肉を隣に置くと、
しらたきのパワーで
肉が固くなってしまったり、
変色してしまったりするんです((+_+))

皆さんもすき焼きを作る機会があれば
是非コツを
思い出してみてください\(^o^)/

皆さんが最近食べた物で、
美味しかったものや、
最近作った得意料理があったら
教えてくださいね(#^.^#)

今回のブログは初彩乃ちゃんでした!!

もっさんもすき焼き、好きです(*^_^*)

美味しい食べ物屋さんを知ってる
食通の皆さん是非クレヨン烏山店で
食談義しましょ\(^o^)/

お待ちしてま~~す(^_-)(^_-)