京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

★catch a cold?★

皆さん。。。

 

風邪を引いてませんか??

 

心の風邪www

 

どうも僕ですwww

 

キラキラした夏がもう向こう側ですねぇ。。。。

 

寒くなってきやした。。。

女子も厚着でムラムラが減退してまっせ。。。

 

でも厚着には厚着で絶対領域というものに価値が

出てくる季節でもあるんです。。。。

 

ニーハイブーツとショーパンの間の露出。。。

ざっくりニットからの谷間。。。。

ryouiki zettai

 

変態冥利に尽きますwwww

 

そんなクレヨン女子。。。。口説きま専科wwww

 

まってやすwww

きんぎょ!!

はじめまして。
クレヨン烏山店のようこです。

 

この前日本橋へアクアリウムを
見に行ってきました♪

 

きんぎょ4
人ごみにもまれ荒んでいた
私の心は洗われました。

ビルとコンクリートの現代で
やっぱり綺麗なものは
いいですよね(^_^)/

 

きんぎょ3きんぎょ2きんぎょ1

毎日お疲れの方へ
私が一つのアプリを紹介します

 
「くらげ天国」っていうアプリ。
内容はただひたすら
クラゲを眺めるだけのアプリ。

せわしい世の中で過ごしている
みなさま。

綺麗なもので癒されましょう。

 

 
以上烏山店の陽子ちゃんでした
\(^o^)/

烏山店従業員・キャスト一同で
皆さんのお越しをお待ちしております
<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

★rock spirits★

strt

sg

respo

gibson

皆さんロックしてますかwww

どうも僕です。。。

秋も深まり涼しくて過ごしやすいですね。。。

僕は中学時代ロック少年でした。。。
目覚めはX JAPAN でした。
早いギターに憧れて、メタルに目覚めました。
その後ブリティッシュハードロック70年代にハマり。
やはりギブソンのレスポールが好きで、SGにも手を出し。。。

お年玉を貯めてギターを買うのが喜びでした。。。
フェンダーのリッチーブラックモアモデルも好きでした。。。

今ではAKB48からREGGAEやらHIPHOPも聞きますwww

なんでもいいんかい委員会ですねwww

ほんとになんのこっちゃですよねwww

ロック好きの方はお話ししませうwww

★be the man★

ギリギリでいつも生きていたいから。。。

 

どうも僕ですwww

 

この平和ボケした日本に刺激を。。。。

殺戮を。。。。

戦慄を。。。。

tkmr

でましたwww

 

なんこっちゃスタイル東京www

わあわあゆうとりますけども、

 

秋も深はまり松茸と松たかこの違いはよくわかりませんが、

ありの~ままの~笹塚見せるのよ~

少しもデブじゃないわ~

 

ゆうてる場合かっ!!

そんなこんなで明日も笹塚クレヨンは

元気にハレンチに羞恥心を忘れずに

基本に忠実に流れ作業の中で

より多くのumaに出会えるように。。。

 

ゆうてる場合かっ!!

 

で、お送りします。

hapi

お待ちしてやーす(*^_^*)ノシ

 

 

 

オシャレオーーーータム

みなさんこんばんわ!こんにちわー!
クレヨン烏山店はるかです(^_^)/
すっかり寒くなってきましたね!
もう秋なんですねえー!
私は秋冬大好きなんで嬉しい限りです。

 

 

なんで秋冬大好きかというと、、、
洋服がすごいかわいいから(*^^)v(笑)
まだ全然秋冬服買えてないんですけど、
もうすでに今季流行のチェックのスカートを
買ってしまいました、、、(゜-゜)
ハイスクールガール的な感じで
着こなしていきたいなって思ってます!(笑)
後、ニットにミニスカートにニーハイブーツの
定番コーデで女の子らしく可愛くいきたいです!

F1

後狙ってるのは、つば広めのハットと
好きなブランドのヴィンテージ感のある時計!
もうすごくかわいくて(*^^)v
お金貯めてはやく買うぞ!!

 

 

好きなお洋服買ってそれをきるとやっぱり
テンションあがるし、それ着てどこか
おでかけしたいなって思います(*^_^*)
いま一番したいのはいいお天気の日に井の頭公園で
お散歩することです!!(笑)

 

 

以上。烏山店はるかでした!

★fencer of gold★

振り返らず走れ。。。

 

その時代を駆け抜けて行け。。。

 

我が名は僕ですwww

 

前にも僕が牙狼好きなのは話しました。。。

 

 

最新シリーズ「魔戒ノ花」が佳境に入ってきましたwww

makai

 

哀川翔兄貴が出てきてビックリですwww

syow

急なブイシネかとおもいますたwww

今回はおそらくファーストシリーズの

冴島鋼牙の息子が主人公です。。。

raiga

両親は行方不明の設定なので最後にでてきてくれないかなぁwwww

 

 

笹塚の陰我は俺が解き放つ!!!!

 

クレヨンにも森のホラー熊増殖中!!!

 

 

★lick it up yourself★

午前0時の交差点。。。

微熱混じりの憂鬱。。。

 

どうも僕ですwww

 

相川七瀬とPUFFYのYUMIが好きでした。。。。

 

ヤンキーっぽい子に叱られたいwww

 

 

私事ですがダイエット始めてますwww

 

三桁の僕に誰もが心配そうにしているのが耐えられないのでwww

boys

野菜好きで良かったダイエット実施中www

 

ひたすら野菜を旨いドレッシングで食っていますwww

 

炭水化物をギリギリまできっています。。。

 

年内に二桁にしたいと思いますwww

 

 

そんな笹塚に今日も三桁が立ちますwww

 

 

★giant killing★

あらこんなところに牛肉が。。。

 

 

玉ねぎ玉ねぎあったわね。。。。

 

 

ハッシュドビーフこんなにおいしくできちゃった。。。

 

 

どうも僕ですwww

 

 

懐かしいCMシリーズでした。。。。

 

 

JリーグカレーのCMにすればよかったかもwwww

kare

まさお!Jリーグカレーよ!!!っていう。。。

 

 

基本的にてれびっこ。。。

 

 

どうも僕ですwwww

 

 

 

びゅーりふぉーさんでーが到来!!

連休中日は厳しい装い。。。

 

 

皆さんたすけてくださーーーーーいwww

 

 

今日もクレヨンはキラキラ女子でびんびん!!!

 

binbin

おまちしてやーす!!!!(*^_^*)

karaoke♪

こんばんは\(^o^)/

 

烏山店のもっさんです!!

 

 

今回のブログは私のお休みのお話ですが、

満喫しました~~(#^.^#)

 

 

 
先ず、知り合いのお店に行き食べて、
飲んで約3時間ばかし楽しみ、
そこから、久しぶりにカラオケ行き、

 

 

 
2時間歌いました!!
<(`^´)>

エンジョイしました!!

 

画4

画3

画2

image
皆さんはカラオケで何を歌いますか?

もっさんは最近の歌が分からないので、
もっぱらループしてるのですが、チューブ・
ガクト・徳永・ジャンヌ・等あり~の、80年代・90年代を
良く歌いますよ\(^o^)/

 

 

いや~~とにかく発散してきました!!

 

 

又1週間頑張れます(#^.^#)

 

 

クレヨンの女の子もカラオケ好き沢山いますので、
飲みながら口ずさんでみてはいかかでしょうか?

 

 

来週はコスプレイベント女子高生なので
お時間作って飲みにきてくださ~~い\(^o^)/

お待ちしております<m(__)m>

★grand father award?★

おじいちゃんの頭から電池の匂いがします。

 

単1ですかなwww

 

いや単1ですかね。。。。

 

2014グランドファーザー賞は誰の手に!?

 

どうも僕です。。。。wwww

 

キラキラした夏が行き過ぎ。。。。

 

早いもので、もう秋ですね。。。。

 

 

サンマと松茸と読書の秋ですねwww

akino

そしてすぐに冬が来て、

 

山下達郎とユーミンと桑田佳祐と

レミオロメンとカズンの独壇場ですわwww

 

カズンやばくないすか?

いとこ同士のユニットwww

 

こないだなんかテレビ出てましたねwww

 

 

クレヨンもハロウィンやクリスマス。

タノシイイベントでオモテナシwww

erosanta harowin

お待ちしてやす!!!!