京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

★I pray★

All that glitters in not gold…

 

 

僕の好きな言葉です。。。。

 

和訳すると。。。。

 

すべてのキラキラ光るものが黄金とは限らない。。。。

 

 

つまり私たち人間は生まれつきの黄金でなくても輝くことができる。。。ということ

前向きな理想論は嫌いですが。。。

後ろ向きな現実よりは100倍マシですwww

 

 

どうも僕ですwwww

 

なんのこっちゃタイム突入ですwww

 

 

荒唐無稽、排他的、そして打算的で、空虚。。。。

まさに世は大海賊時代www

 

違うかwwww

 

明日はフライデーナイトですので強制的に

集団的自衛権を行使することになりますのであしからず。。。

 

明日は10名出勤予定ですwww大漁旗で私をmike miroくるんで!!!!

 

眠眠打破を顔にかけて!!!

 

じっちゃんの名にかけて!!!!

 

 

こんばんは~★☆★

 

千歳烏山店のほなみです!
前回のブログは途中で
橋本さんにジャックされたので
今回はしっかり書きたいと思います(笑)

 

 

 

仲の良いお友達が今月誕生日だったので
サプライズでチケットをプレゼントして
ディズニーランドに行ってきました♪

 

H2

 
特にディズニーが大好き!
ってわけではないのですが、
いざ行ってみるとやっぱり楽しいですね♪
走って、食べて、食べて、食べて、、、
食べてばかりですね(笑)

 

 

 

H1
子供に戻ったように楽しい1日でした♪

 

 

 

 

 

来月には私もまた一つ
年を取ってしまいますが
これからも子供のような
綺麗な心を忘れずに
楽しく過ごしたいですね~

 

 

 

 

以上!千歳烏山店のほなみでした~♪

★fast & moving★

先日、高校野球について触れました。。。

 

今熱い漫画があります。。。

 

ダイヤのA!!!!

 

daiya

miyuki e-su

 

超リアル高校野球!!!

マジお勧めっす!!!

 

この2番御幸一也が

ちょーかっけーっすwww

 

主人公は澤村という1年生ピッチャーなんですけど

この御幸はリードに関して

天才的な才能を発揮する2年のキャッチャーですハイ。。。

 

 

ぜひ一見の価値ありですwww

 

 

感想聴かせてくださいwww

 

アニメも現在45話まで絶賛放映中でさぁ!!!!

 

本日も笹塚でまってやすぅwww

烏山店 ブログ

こんにちは!
クレヨン烏山店みほです。

先週実家静岡に帰ってました。
始発の電車で3時間かけてゆっくりいきました。

実家が静岡の山の中で…
山・山・茶畑・田んぼww
車が無いとどこも出かけられない所なので
ひたすらこもってました((笑))
しかし親の起床時間が早い…

お盆時期でお墓参りも出来て
BBQも出来て
家族にもお友達にも会えて
楽しかったです。

静岡と言ったら…
伊豆・熱海が有名ですが
静岡駅近辺も良い所なので、
静岡に来る際は立ち寄ってみてください!

今回のブログは美穂ちゃんに書いてもらいましたが、

次回ブログが誰かはお楽しみに\(^o^)/

皆様のお越しをお待ちしてまーす

5周年記念!!

こんばんわ!!幡ヶ谷店です!!

 

 

前回から告知させて頂いておりますが、21~23の三日間は幡ヶ谷店の5周年イベントを開催しており、本日もやっておりました!

 

 

沢山のご来店、誠にありがとうございました!!

 

 

5周年ということで5にかけてドリンクオール500円、シャンパンオール50%OFFのお得な内容になっております!!

 

 

明日の23日が最後となりますので、まだご来店いただけてない方は最後に是非是非お越しください^^

 

 

 

来月のイベントです!9月は50人に1人当たる会計時のくじ引きを検討しております!

 

1万円以上のお会計で会計時にくじ引きをして頂き、最大で5万円のお会計も0円になっちゃうお楽しみ企画なので是非お得なこのイベントに参加してください!!

 

 

更に更に!!9月最後の三日はあの人気企画が再度襲来!!

 

あのクレヨンデーが期間限定で復活します!!

 

初回チャージ1Hが2000円の所を、940円にしちゃいますので、クレヨンを知らない方も、知っている方も沢山のご来店をお待ちしております^^

 

 

幡ヶ谷店でした^^

★fighting spilits★

高校野球やってますねぇ。。。

夏ですね。。。。

54

汗を光らせて儚く散ってゆく夏。。。

輝かしい栄光と栄冠を手にする夏。。。

紙一重ですね。。。

kse

 

若い命が一喜一憂する姿に

心打たれるのは僕だけですか?

 

 

最近、涙腺が弱くなったせいか

熱闘甲子園でウルウルしますwww

 

 

昔はそんなことなかったのに。。。

 

自分も青春は運動に捧げたくちで。。。。

 

思い出すんですね。。。

 

夏を。。。。

 

 

 

いやーガールズバー全国大会ないかなぁwww

 

 

本日もお待ちしてますwwww

hearty party

こんばんは\(^o^)/

烏山店のもっさんです!

1年で1回くるものと言えば????

そうですね(^_^)/

バースデーです!!

来月は何とクレヨンF氏のバースデーなんです!!

今年も烏山で盛大にやっちゃいますよ!(^^)!
ohoi

F氏と言えば最近体を壊したらしく、
多分9月3日が・・・・・になりますね(+o+)

そんなことは気にせず、お祝いに来てください!!

盛大に盛り上げて楽しい1週間にしましょう\(^o^)/
zatsugaku91

皆様のお越しをお待ちしています<m(__)m>

★keep going★

完全無欠の笹塚中毒。。。

 

どうも僕です。。。

 

笹塚に住むこと3年目になりました。。。

自炊をあまりせず、

コンビニ飯とファストフードで汚れた体。。。

szk

 

笹塚のルーティーンにも飽きてきました。。。

szk2 szk3

笹塚はロッテリア、ファーストキッチン、

なか卯、スタ丼、富士ソバなどありますが。。。

 

回りきりますよね。。。

1年で飽きてましたwww

 

毎日なにたべようかなぁです。。。

 

最近は3周してそばが旨いですね。。。

ええ全然コンビニのとろろでいいですwww

 

 

ヘルシーっぽくても全く痩せませんwww

 

厳しい。。。世間は厳しい。。。

 

明日も元気にメタボ営業します!!!

 

お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

5周年ですよ!!

どうも、こんばんわ!幡ヶ谷店です。

 

 

タイトルでもお伝えさせていただきましたが、なんと今週21~23日の3日間は幡ヶ谷生誕5周年のアニバーサリーイベントになります!!

 

 

 

photo

 

 

イベント内容としましてはお客様の飲まれるドリンクがオール500円均一!

 

シャンパンも全て50%OFFの赤字覚悟のイベントになります!!

 

 

是非この機会にいらしていただいて、皆でお店をお祝いしていただけると嬉しいです^^!!

 

 

最近暑いですね~

 

自分虫が苦手なもので、昨日ベランダからTシャツを入れたらそのシャツにでかい虫が付いていましてですね・・・

 

 

速攻でゴミ袋に入れて買ったばかりのTシャツを捨ててやりましたけどねw

 

 

今日も沢山のご来店ありがとうございました!!!

海!海!海!!

どうも、幡ヶ谷店です。

 

 

 

photo

 

 

入り口はこんな感じになってますwww

 

今更ながらお伝えしたいのですが、京王新線幡ヶ谷駅から徒歩1分の甲州街道沿いになってます!!

 

車で通られたりバスを使う方は一度は見たことがあるかと思いますが、凄くアットホームなお店が売りではじめての方でも家族みたいな形でお出迎えさせて頂くので、是非是非お越しくださいね^^

 

場所は南口を出ていただいて、カラオケエイコーさんを新宿方面に歩くとつきますよ~。

 

 

反対側の道路のほうが交通量も多くてなかなかこちら側に来ることがない人も多いと思いますが、朝方までやってますし、暇だったらクレヨン!!

 

的な感覚でも一度来て見て下さい^^

 

 

今年まだ海いってねぇなぁ~~~

 

 

誰か誘ってくれないかな~~~

 

 

 

img-city-g01

 

 

海いきて~~~~な~~~~wwww

 

 

 

以上。

幡ヶ谷店でした^^