京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

BBQ!?

BBQ・BBQ・BBQ・・・・・・

 

どーもこにゃにゃちわ!!

 

烏山店もっさんです!!

 

皆さんこの夏、BBQしましたか?

 

私はまだBBQを楽しんでないんです(T_T)

 

 

やっぱり、この季節は海でビキニギャルを眺めての
肉・肉・肉・肉じゃないですか~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

解放感・接触感・満喫感どれをとっても、
文句なしの最高のバカンス!!!!

 

 
今年の夏を楽しんじゃいましょ\(^o^)/

 

 

楽しむと言えば忘れてはいけないのが、
ガールバーのくれよん烏山店ですね!!

 

 

 

7月ももう終わり!

8月がやってきます\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

サマーバケーションで最高の夏にしちゃいましょ!!

 

 

8月も烏山店はイベントモリモリでやっちゃいますよ(*^^)v

 

 

皆様のお越しをお待ちしています<m(__)m>

★blust!!★

行け。疾風の如く。。。

孤高の戦士よ。。。

闇に紛れて。。。

 

 

どうも僕ですwww

 

新台の牙狼打ってきましたよ。。。

まあ惨殺されましたがwww

初当たり2回でRUSH1回突入で

ロングSTを見事にスルーしてきてやりましたwww

pog

でも。。。。

 

 

 

楽しかったーーーーーーwwww

顔が出て来たーwww

マジで一人でにやにやwww

隣でにやにやwww

遠目でにややwww

いろんなところで顔がせり上がってwww

 

 

みなさんも打ちに行ってくださいなwww

 

明日も笹塚は元気に営業中!!!

 

待ってます!!!

日付が変わってしまいましたが・・・

7月28日、月曜日は幡ヶ谷店のブログでしたが、気がつけば日付が変わって29日になってしまっていました・・・

 

 

 

ブログを楽しみにしている皆さん、本当にすみませんでした!!!!

 

 

 

月曜日の話になるのですが、沢山のご来店、本当にいつもありがとうございます。

 

 

ここ最近は毎日テキーラ祭りで幡ヶ谷店盛り上がっております!!

ドエムな幡ヶ谷店長としては非常に嬉しい限りですねw

 

 

酔っ払いの店長を見て喜んでいるドエスなキャストとお客様!!!

 

 

もっとください!!欲してますwww

 

 

 

そんなこんなで本日もクレヨン元気に営業中!

 

 

沢山のご来店お待ちしております!!

しょうがないしょうがない!!

いや~~、

 

あついですね~~、

 

もうしょでっすね~~~、

 

この暑さは、
もう・しょ・うがない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

ど~~も、
烏山店のもっさんです(*^^)v

 

 

皆さんは暑さ対策何かやってますか?

 

 

何やっても厚いデスネ~~~(+o+)

 

もっさんは、昨日昼から部屋の模様替えを
したんですよ<(`^´)>

 

 

 

気分転換です!!

 

 

 

気持ちを切り替えれば暑さをしのげるかなと
思ったのですが・・・・・・・・・・・・・

 

 
全然凌げませんでした(T_T)

 

 

 
でも、1年に1回の模様替えはいいもんですよ!!!

 

 

 
皆さんもクレヨン烏山店に来て気分転換されてみては
如何ですか?

 

 

 

今週は28日(月)~31日(木)迄
初回1時間飲み放題やりますので皆様のお越しを
お待ちしております<m(__)m>

★pride&joy★

最近BIBSが。。。。

あっ。。暴飲暴食が止まらないです。。。

 

imgres

どうも僕ですwww

 

今週も日曜日がやってきました。

日曜日は好きですか??

前に話題にでました。。

サザエさん症候群なるものに

共感しつつのノスタルジックサンデー

 

どうお過ごしすか??

 

あっつい夜には涼しいクレヨンでノミノミしませんか?

 

今日のファインドガール

 

来てのおたのしみんwww

言わないんかーーーーいwww

 

お待ちしてます(*^_^*)

★be afraid of…★

梅雨明けJAPAN。。。

ジーコジャパン。。。

できたてジャパン。。。

 

 

 

どうも僕ですwww

 

 

あっついすね。。。

びしゃびしゃですか???

 

セコムしてますか?

わきの汗腺にセキュリティーを。。。。

 

 

そんなクレヨンに週末到来。。。。

試してガッテンwww

 

 

今日の新鮮マグロ!?

 

ひより

ちあき

かな

れいに

ななこ

さき

まいこ

えみ

ななせ

の大漁でお送りしやっす!!!

karasuyama!!summer!!

クレヨン烏山店もっさんです(*^^)v

 

今回のテーマは・・・・・・

 

何にしようかな・・・・・・

 

やっぱりこの季節と言えば
海・海・海・海

 

 

浴衣・浴衣・浴衣ですよね(#^.^#)

 

 

皆さんは海行きましたか?

 

お祭り行きましたか?

良いですよね!
女の子の浴衣は(*^_^*)
風情がありますよ!!!!
ビキニも良いですが、もっさんは
浴衣ですな(●^o^●)
とってもかわゆすです~~~~~(涎)
8月のイベントは浴衣祭りをやりたいのですが・・・・・

何とか試行錯誤して実行にうつりま~~~~す!!

 
そんなわけで7月も残り少なくなってきてますが、
クレヨン烏山店はブリバリで、営業してますので
皆さんのお越しをお待ちしております<m(__)m>

★mind your step★

風俗に行くと、

多少ブスでも頑張る子。。。

と言います。。。。

 

 

どうも僕ですwww

fj

質よりサービスwww

基本ですね。。。

 

こんなことばっかり言ってるから

彼女もいませんwww

 

もっぱら撮りだめしたドラマを

ザッピングしているだけですが何か????

 

こんな僕に札束か天使を。。。

気象庁の皆さんよろしくお願いします。。。

engel

龍が如くのミレニアムタワーから降る100億のように。。。

mt

明日は水曜日週の真ん中もっこり!!

 

明日のスカイファイナンス

 

ひよりちゃん

ちあきちゃん

きよのちゃん

ゆみこちゃん

ひろみちゃん

れいにちゃん

あやかちゃん

 

よろしゅうおま(*^_^*)

大切なお知らせ

こんばんわ!今日は幡ヶ谷ブログですよー!

 

 

タイトルだけ見ると何か大変な感じを想像すると思うんですけど・・・

 

 

今日は8月の幡ヶ谷のイベントを事前に告知したいと思い、少し早いですが告知させていただきます!!!

 

 

なんと幡ヶ谷クレヨンは8月の末で記念すべき5周年となりました!

 

 

皆様のおかげもあって、ここまでこれたのも事実なので、8月はお客様感謝祭としまして、一緒にお店をお祝いしていただければと思います。

 

 

8月28日(木)~30日(土)の三日間、お祝いシャンパンとしてシャンパン全品50%OFF、ドリンクオール500円の5周年にちなんでやらせていただく形となりました!

 

 

新しい女の子も続々増えているので是非この機会に会いに来てあげてくださいね♪

 

 

以上

幡ヶ谷ブログでした!

 

 

 

旨い飯(*^_^*)

こんばんは!
クレヨン烏山店のあさみです。

 

最近ずっとジメジメした天気が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は福岡出身なんですが、こんなにジメジメしていたかなーって
思っています!が、きっと同じくらいジメジメしてるはずですww

 

福岡と言えば、いつも皆さん『九州はご飯がおいしいよねー』
と言って頂くことが、多いので今日はご飯のお話(^^)

 
福岡と言っても、私は博多や市内出身ではなく、
北九州寄りの出身です。

 
実は北九州発祥のグルメって結構あるんですよ!!!

 
焼うどん、小倉肉うどん(どきどきうどん)、かしわめしや、ちゃんらーetc…
沢山のご飯がありますよー。

 
私のおすすめは、焼きカレーです!

 

玉ねぎが食べれないから、お店などではあまり食べたことない訳で、
お店をおススメする事は出来ないのですけど・・・。ww

 
どれもおいしいので北九州に行った際にはぜひ食べてみてくださいね!

 

どーですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

クレヨン烏山店はまだまだ新しい女の子が
いっぱいおっぱいいますよ!!

 

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!!
<m(__)m><m(__)m><m(__)m><m(__)m>