京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

初めまして、烏山店のみほです!

この前韓国旅行にいってきました!!

 

kankoku

 

韓国好きになって二回目の渡韓!!
韓国本当に何でも安いから沢山お買い物
してきました!!

 

kankoku1

 

ご飯もおいしいし
安いしwww

 

帰国してそのまま新大久保へww
キムチチゲを食べてきました!!

 

早く韓国いきたーい★わらわら

 

kankoku2

 

行った事ある方いますか?
是非お話しましょう!
K-POP好き、韓国好きな方待ってまーす!!

 
今回の烏山店ブログは新人の美穂ちゃん
でした\(^o^)/

 

次回の女の子のブログ楽しみにしててください!!

 

新人の女の子まだまだいますよ(#^.^#)

 
クレヨン烏山店で
皆様のお越しをお待ちしています(@^^)/~~~

★keep smiling★

連日の雨が。。。
しーとーぴっちゃん
しとぴっちゃん。。。
だいごろーぅ!!ww
ちゃーん!!

 

si-to-

 

どうも子連れてない僕です。。。

 

また日曜日がいらっしゃいましたね。。。
いらっしゃいませ!!

 

気づけば1年も半分が終わろうとしている!!
なんてこった。。。
パンナコッタ。。。

 

そう。。。
AKB48の総選挙も終わりましたねぇぇ。。。

 

あなたの視線をーーー。。。
いただきぃー。。。
まゆゆぅぅぅぅ!!

 

渡辺麻友が1位を指原から奪取しましたね。。。
見事っ!!
やらせっぽいけど!!
ぼくはアンチじゃないよっ!!

 

3年前くらいのAKBが好きでしたね。。。
前田敦子不動のセンター時代ですね。。。

 

kamikyoku

 

特にチームKが好きで、
チームKは大島優子を筆頭に
秋元才加、宮澤佐江、梅田彩佳、増田有華、とか
新組閣で板野友美、峰岸みなみ、とか
研究生から昇格組の横山由依。。。とか
なんかが活躍してました。。。
バラエティーで活躍中の野呂佳代も
チームK出身です。。。
ソロ活動中の小野恵令奈も
チームK出身です。。。
ちょうどマジすか学園2がやってた頃っすね。。。

 

team-k

 

体育会系アイドルな感じがよかったっす。。
青春ぽくてwww
逆にエロみたいなwwww

 

majisuka

 

今は全く興味ないんですが。。。
彼女たち頑張ってますwww
泣きながら、苦しみながらwww

 

YOUTUBEに結構なんでも動画あります。。。
暇があれば見てやってください。。。

 

何の話やねん??www
分かりません。。。

 

明日もがんばりまーすwww

 

ばーいせんきゅっ(;一_一)ノシ
迷走中。瞑想中。。。

こんにちは幡ヶ谷クレヨンです!

今日は雨の中、沢山のご来店誠にありがとうございました!

 
店内は笑い声が沢山響き楽しく営業が出来ました。

 
日々お客様に感謝です!

 

kansya

 
梅雨に突入して、天気は悪い日々が続きますね・・・

 
ジメジメジメジメ・・・

 
湿気で髪が爆発しちゃって毎日大変になりそうです・・・トホホッ

 

kami

 
クレヨンはそんなジメジメを吹き飛ばすくらい明るい環境を提供しますので、沢山のご来店お待ちしております!

 
ではでは^^

★TIME is MONEY★

時は金なり。。。
鐘が鳴るなり法隆寺。。。

 

どうも僕です。。。

 

oni1

 

梅雨に入ったんですかね。。。
雨が降っています。。。

 

じめじめといやな季節ですな。。。
こんな話ばっかりしてますねwww

 

もはやネタ切れ満載のグダブロですなwww

 

最近のクレヨンは新人の波が落ち着きまして。。。
安定したバリエーションでお送りしてます。。。
皆さん和気あいあいと飲んでらっしゃいますwww

 

waki

 

ダーツ、ジェンガ、ウノなど
楽しいコンテンツ盛りだくさん!!

 

罰ゲームはもちろんテキーラ!!!

 

お待ちしてます笹塚で!!

 

ばーいせんきゅっ(;一_一)ノシ
ネタ切れ乙www

クレヨン烏山店ブログです!!

クレヨン3店舗が日替わりでブログを
更新してきてますが、ブログを見て下さる
お客様が増えてきているのがうれしいですね!!

 

 
後は、女の子にも自己紹介を踏まえて更新してもらえば
盛り上がっていくのかと・・・・・・
面白ネタを用意しておきますので、次回ブログで
お会いしましょう(@^^)/~~~

 

hehe

 

烏山店告知ですが、
今月もイベントやってます\(^o^)/

 

今週は本日まで初回60分飲み放題です!!!

 

来週は9日(月)~12日(木)まで
団体割イベントとなっています!!!
※3名様以上で初回60分のチャージサービス!!
この機会に是非ご利用ください!!
クレヨン烏山店でお待ちしています<m(__)m>

★Hunter★

クックデゥーデゥルドゥー。。。
にわとり(欧米Ver.)

 

どうも僕です。。。

 

皆さんおはこんばんちわっすww

 

突然ですが。。
モンハンしてますか?www

 

かれこれ10周年みたいですよ!!

 

monhun10

 

僕はPS2時代にめちゃくちゃハマってました。。
大剣使いでした。。。
とんでもない攻撃力に加え、ガードもできる。。。
なによりも溜めてズドンの溜め切りが
ちょー気持ちいいから好きでしたwww

 

daiken

 

炎剣リオレウスやらブリュンヒルデやら
いろいろ集めてましたねぇ。。。

 

enkenrioreusu

 

当時はPS2だったのでボイスチャットなどなく、
すべてキーボードでのコミュニケーション。。。
闘いながら良くキーボード叩いてました。。
器用でしたwww

 

僕らはホームページを作って、
チーム構成員を募集し、
40人くらいのオンラインチームで
毎日遊んでました。。。

 

ちょー楽しくて出られなくなるんすwww
トイレ我慢ハンパないんす。。。
ペットボトルにしちゃうこともしばしばwww

 

いまやPS3を介しての
ボイスチャットですよ。。。
もしくは皆でマクドナルドで
リアル集会所ですよwww

 

時代は変わりましたねぇぇwww

 

あんなに男の子の欲望を
満たすゲームがあったでしょうか?
収集癖、格闘、いわゆるポケモンとスト2ですよwww

 

秀逸なものをカプコン大先生は
おつくりになられた。。。ww

 

睡眠時間が削られますねww

 

今からでも興味のある方はお勧めです。。。

 

クレヨンでモンハンしましょうwww
誰かはじめてくれるなら
僕も買いますwww
もってないんかーい(;一_一)

 

そんな苦情お待ちしています。。。

 

ばーいせんきゅっ(;一_一)ノシ

こんにちわ!幡ヶ谷ブログです^^

最近はめっぽう暑くなってきましたね!
自分は夜行性なので、お昼の暑さがわからないですがw

 

昨日なんかも日中で都内33度まで上がって、熱中症で運ばれた人が10人以上いたとのことでしたので、皆さん気をつけましょうね^^!

 

atui

 
本日火曜は幡ヶ谷店、出勤多めとなっております!

 

新しい子から話のおもしろい長い子まで、沢山のご来店お待ちしております^^
幡ヶ谷6月イベント情報はまた次回のブログでご紹介いたします!!

 

ではでは!

本日、烏山店ブログは!!

少し前までクレヨン烏山店で一緒に働いてた
女の子の舞台を見に行ってきました\(^o^)/

 

今回2回目でしたが、

 

前回とはまた違う感覚で楽しかったです!!

 

劇団FOOLという名前で活動していて元気一杯
な劇団ですよ!!

 

fool

 

今回は「時・間」という2部作で
恋愛ものとコメディーなタッチで描かれている
舞台でした(^_^)/

 

「時」では意外な結末には驚かされるし、
「間」は舞台裏での話で演出されてたので
(しかもコメディータッチ)
人間模様や舞台を見る楽しみを覚えました!!

 
また次回も見に行きたいと思いますヽ(^o^)丿
可奈子ちゃん頑張れ\(^o^)/

 
皆さんも劇団FOOLの舞台を見に行く機会が
ありましたらよろしくお願いします<m(__)m>

 

その後はクレヨン烏山店で楽しい話、
美味しいお酒、そして可愛いクレヨンガールで
盛りに盛り上がっちゃいましょ!!!

 
クレヨン烏山店もっさんでした(@^^)/~~~

★pop corn party★

梅雨になるんですねぇ。。。
じめじめあせあせ。。。
気持がわるいっすねぇ。。。
ナメクジ系ですねぇ。。。

 

katatumuri

 

どうも僕ですwww

 

笹塚店5周年イベントは大成功で終了しました!
お越しいただいた皆さんありがとうございました!!

 

ノベルティーのオリジナルTシャツも大好評で、
皆さん飲みながら着てましたwww

 

もう10周年目指してぶっ飛ばしていきましょう!!

 

samba

 

笹塚本店をもっともっと楽しく、
最強ガールズバーにすべく
これからも頑張っていきますので
ヨロシクおねがしやーす!!!

 

6月もよろしくっすぅ!!

 

バーイセンキュ(^-^)ノシ