京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

★meat tech★

こんにちわ!(^^)
笹塚の爆裂少女、女子大生の
Y子です(^^)
久しぶりの登場です。

 

omoro

 

最近は、暑くなり
体力も落ちてますよね?
私も外、電車の中何より
リクルートスーツで就活するとき
暑さでばてております。

 

そんな私を支えているのは、、、
おにく!!!おにくです!笑
スーパーで今日は
どのお肉を食べよう
と悩んでいるのが毎日楽しいです!

 

niku

 
自炊は体にもいいし、
バランスを自分で考えられるので
とってもオススメです!

 

お肉でスタミナをつけて
暑さを乗り切りましょう!

 

omoro1

 

しかし、運動も欠かせません!
定期的な運動で質のいい睡眠を
とって、今日もクレヨンで

元気に働いています!

 
お肉と運動!夏を乗り切って
サッカーワールドカップに

負けないようにクレヨンも

盛り上げたいと思います!

 
ちょっと疲れたなぁ。。
ちょっと一杯。。
そんなときはぜひクレヨンで
元気をチャージしてください!

 

お待ちしてます!

 

明日の出勤は、
はるな

ちあき

ゆみこ
かな

ひろみ

きよの
れいに

ななこ

まいこ
ゆうひ

さき

えみ

 

となっています。
20、21日は
ちあきのバースデーを行います!
お店全体、お客様と共に
お祝いしたいと思っています。
ちあきのことを
知ってる方も知らない方も
ぜひ一緒に盛り上がりましょう!

 
お待ちしております。

ど~~~~~も\(^o^)/

くれよん烏山店の
もっさんです(*^^)v

 
今回のブログネタはポロシャツです!

 
暖かくなるこの時期にポロシャツにネクタイと
斬新なファッションセンスの方を見かけるのですが
皆さんは街でそうゆう方を見かけますか?

 

poro

 

自分は、この季節身近でいつも見ていますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そして自分は今迄で、もう一人見かけました(+o+)

 

kap

 

何とテレビで見たんですよ!!
誰だったかは忘れたんですが2人目(+o+)

 
ただ、一つだけ違う所は乳首が浮き出てなかった所ですね!!!

 
ファッションは人それぞれですが、自分には出来ない事をする人は
凄いなと思った今日この頃です!

 

faaa

 
そして、今週限定「ポロシャツ乳首」
御来店時に行ってくだされば、料金10%OFFしちゃいます!!!

 
皆様の御来店楽しみにお待ちしております(@^^)/~~~

★japanese pride★

FIFAアンセム聞こえてますか?
セコムしてますか?www

 

sekomu

 

どうも僕ですwww

 

いやー。。。
ドログバにやられましたね。。
まさに重戦車www
速い、強い、デカい、ウマい。。
反則でしたな。。。

 

前回大会では怪我でしたからね。
本気のドログバをまだ知らなかったす。
バーゲンのババアくらい怖いwww

 

gyo

 

まあ。切り替えていきまっしょい!
あとがないのは
分かり易くていいじゃないすか!

 

あと2つチョチョイっと勝って、
歴代最高成績を残してほしいっす!

 

ドーハから20年。。。
世界を驚かそう。。。
頑張れニッポン!!!!

 

本日のラインナップ!!

 

ちあきちゃん
ゆみこちゃん
れいにちゃん
ひろみちゃん
ひよりちゃん
えみちゃん

 

biyon

です!

 

お待ちしております。
バーイセンキュっ!(*^_^*)ノシ

こんにちわ!幡ヶ谷の店主です!

本日もワールドカップネタで生かせて頂きますね!

 

むしろこの期間中はこれしか話す事が無くてごめんなさいwww

 

akubi

 

今回のワールドカップは本当に大荒れしてますね!
特に得失点差の部分が凄く荒れていて、どこが決勝に上がってくるかまったく検討もつかないですけど、日本人としてやはり日本代表には頑張ってほしいと思います!!

 

kumo

 

明日から幡ヶ谷店、イベント期間となります!

 
オープンから0時まで、オープン5組限定でチャージをカットさせていただきます!

 
是非この期間中、クレヨンが初めての方も大変お安く楽しんで頂けると思いますので、沢山のご来店お待ちしております!!

 

ん?!沢山ご来店頂いても5組限定のサービスではwww

まぁいっか・・・

hawai

どうも、初めましてクレヨン烏山店のあやです!!!

初めてブログ書きます!

 
昨日のサッカーみましたかー?
本田選手のシュートは本当に感動しましたね(^o^)
でも負けたのは悔しいですね…
やっぱり初戦は勝ってほしかったなぁ~
次こそは勝ってくれるでしょう!!!
いやぁースポーツはいいですね!!
私も体を動かしたくなりました☆

 

honda

 

 

最近は雨もやんで、もう夏が到来しますね!!
皆さんも体に気を付けてください
では!!!失礼しまーす!!!

 

 

本日の烏山店ブログは、
新人の絢ちゃんでした\(^o^)/

 

 

今週のイベントは、
本日から木曜日初回60分飲み放題です!!
皆様のご来店お待ちしてます(@^^)/~~~

 

やるときゃやるよーーー

saka-1

★カテナチオ★

こんばんわ。。。
鉄壁のイタリアディフェンス。。。
その名もカテナチオ。。。

 

saka-7

 

どうも僕ですwww

 

イタリア対イングランドを見ながら書いてます。
ピルロが好きです。。。
ロベルト・バッジョがファンタジスタの
後継者に選んだ男。。。
アンドレア・ピルロ!!
ピンポイントパスは芸術。。。
フリーキックは鳥肌。。。
注目ですね。。
2大会ぶりにすんごいの見たいっす。。

 

toritori

 

とはいいつつ今日は!!
サムライブルー!!!
日本対コートジポワール!!!
ドログバもサルモンカルーも怖いけど。。
グループリーグ突破経験のない国は
さっさと潰しませうwww

 

あーーーーー
FIFAアンセムが聞こえてきましたね!!!

 

『絶対に負けられない戦いが、そこにはある。。。』

 

頑張れニッポン!!!

 

本日のスターティングメンバー

はるなちゃん
ゆみこちゃん
かなちゃん
ひろみちゃん
きよのちゃん
ななこちゃん
まいこちゃん
あんなちゃん
あやのちゃん

 

おまちしてやすん。。。
どっちだよwww

 

ばーいせんきゅっ!!!
(;一_一)ノシ

こんにちわ!今日は幡ヶ谷のブログですよ~!

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます!

 
今日は数日の雨もやんで、良い天気?とは言いにくい形でしたが、それでも来てくれたお客様に感謝して一日を終えることが出来ました!

 

いや、しかしですね。

今日はワールドカップ2日目。
オランダVSスペイン

 

saka-3

 
4年前を思い出しますね。

 
運命は何度でも巡り合わせるとはまさにこのこと。

 

自分サッカーを昔少しかじっていたので、前回ワールドカップ決勝のカードがまさかグループリーグで対決することになるとは、興奮物ですよね。

 
営業終了後、店のTVで観戦していたのですが、結果はまさかの5-1で前回覇者のスペインがまける結果になってしまいましたね。。。

 
ともかく15日は日本代表ですよ!!

 

saka-5

 
幡ヶ谷クレヨンでは日本代表試合日程の15、20、25日と3日間は日本代表が勝利すれば破格のシャンパンオール半額となっております!

 

 

皆で一丸となって応援しよう!

 
頑張れ!日本!!

 
ではでは!

マチュピチュ

あるとき、お客様と話をしていて
何かのきっかけで、マチュピチュの話になり
そう言えば・・・・・・・・

 

machu

 
どうも、クレヨン烏山店もっさんです\(^o^)/

 

今回はマチュピチュ関係のお話ですが

 

ペルーにある世界遺産のマチュピチュは御存じの事と
思いますが、日本にもマチュピチュはあったんです(+o+)

 
兵庫県朝来の竹田城跡日本の観光スポットとなっているのですが
それが何とも言えず、幻想的で素敵なのです!!

 

takepichu

 

まさしくマチュピチュなんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 
そんな日本のマチュピチュである「竹田城跡」は
雲海に浮かぶ「天空の城」として人気があるみたいです。
まだ行ったことが無い為、画像でしか見てない為
伝え不足でパッとしないかもしれないですが、
画像だけでもすごいですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 
日本にもまだまだ、色々なスポットがありますねー!!!

 
そうなんです、
烏山にもありますよ(#^.^#)

 
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
「く・れ・よ・ん」なんです!!!

 

gakari

 

まだ、クレヨンガールと楽しんでないそこの貴方!!

 
一度は楽しまないと損ですよ(#^.^#)

 
今週は団体割なのでお友達・会社の方々と御越し下さい!

 

 

クレヨンガールが皆様のお越しをお待ちしています(@^^)/~~~

★toxic substance★

降ったり止んだり降ったり病んだり。
めんどくさい天気ですねぇえ。。。

 

medo

 

改札の手前でsuica忘れたのに
気づくくらいめんどくさいですねぇ。。。

 

どうも僕ですwww

 

enari

 

じめじめ、むしむし。。。

 

どうも梅雨ですwww

 

明日のラインナップ!!

 

ちあきちゃん
ゆみこちゃん
かなちゃん
ひろみちゃん
れいにちゃん
ひよりちゃん
まいこちゃん
さきちゃん
あやのちゃん

 

いつもより多めに揃えましてん。。
故に鮮やかにハイクオリティー。。。
なのか?どうなんだおれの筋肉。。。
的なシェキナベイベ。。。
内田裕也ッ!!

 

uchida

 

つーことでこうやって
ガールズバーらしきブログ
してみました。。。

 

本日のお言葉。
『鳴かぬなら、鳴かなくてもいいや、僕が泣く』 織田信成
で10%オフっすwww
事なかれ主義に乾杯!!!

 

oda

 

ばーいせんきゅ(;一_一)ノシ

こんにちわ(●´・ω・)

5月半ばに幡ヶ谷店に入りました、かつきです!!

 
アニメと動物、主に爬虫類と両生類が好きですw

 

musi

 
女子では凄く珍しいね!ってびっくりされちゃうことが多いんですけど、犬とか猫とかも大好きで、動物全般が大好きなので、動物好きの人とも仲良くなれたらいいな~(*^ワ^*)って思ってます!!

 

inu2

 
週4で出勤しているのでボチボチなれてきた頃のような気がするんですけど、よくわからない・・・www

 
でもお客さんも従業員も皆含めて凄く良い人ばっかり!よかった!!

 
頑張ります!!
ぜひ遊びに来てください~(*^ワ^*)