京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

初めまして、烏山店のあかりです!

1か月ぐらい前に入ったばかりの新人です:)

 

趣味はたくさんあって困っちゃうぐらいあるんですけど、
漫画・アニメが一番語れるかな~
昨日から見てるのが
コードギアス 反逆のルルーシュ!!!
もっと早くに見るべき作品でしたわ;(

 

!!

 

あとは、歴史も大好きですね~
世界史が一番だったんですが、
ここ1年は零式艦上戦闘機いわゆるゼロ戦にハマってます!

 

!!!

 

ちょっと変わり者な新人ですが
お話出来るの楽しみにしてます!

 
最近、天候が悪くて困っちゃうけど
そんなときはクレヨン烏山店にきて
楽しく話しましょう!!

 

★bloody scride★

最近、胸や背中から真っ白な
そこそこ長い毛が生えます。。。

 

ke

 

どうも僕ですwww

 

歌舞伎町のラーメン屋。。
かむくらで
ウェイント・ワース・ミラー
(プリズンブレイク主演)
の写真とサインを見て。。。
切なくなります。。。。

 

どうも僕ですwww

 

ローソンのからあげクンを
1個ちょうだいって言われると。
そこそこイラっとします。。。

 

どうも僕ですwww
だって5個しかないんだもんwww

 

いやー。。。
自己紹介を
3連発お聞きいただきましたけども。。

 

いかがお過ごしですか?

 

gakari

 

皆さんはZARDはバンドだと知ってますか??
反町隆が元ジャニーズだと知ってますか??
三浦大地、ビビる大木の嫁(AKINA)
満島ひかり。。。
全員元フォルダー5だと。。。。
知ってますか???
荒井注がドリフにいたのを知ってますか?

 

!

 

世の中。。。
まだまだ知らないことがいっぱいwww

 

クレヨンの全てを知るまでが。。。
修学旅行。。
臨海学校。。
林間学校。。。
遠足。。。アクティビティー。。。
なのです。。。

 

明日はサンデー。。。
元気にノンデー。。。
寒いです。。。発言が最北端に位置。
見事、流氷を観測。。。
オーロラ?!
じゃあ輝子のほうで。。。
オーロラ輝子のほうで!!

 

明日のスタメン

 

かなちゃん
ひろみちゃん
ななこちゃん
えみちゃん
他多数出演。。。。?!

 

くるぶしを長くして。。
皆様のご来店をお待ちしております。。
wwwwwwwwwww

こんにちわ!幡ヶ谷ブログです。

本日も沢山のご来店ありがとうございます!
本日は週末の花金でしたね!

 

chiisai
出勤数も12と揃えて沢山のご来店をご案内出来たことが非常に嬉しく思います!!
明日も9と多く揃えております!!
誰がいるかは・・・

 

電話予約と来てからのお楽しみです!!w
常に楽しいキャストと可愛いキャストが幡ヶ谷クレヨンでお待ちしておりますので、是非明日もご来店お待ちしております!
ありがとうございました!!

 

★spot light★

こんばんは!
絶賛大爆発中笹塚のY子です。

 

最近はまっているのは…
宝塚です!
宝塚は今年100周年を迎え
歴史深いものとなっています。
たくさんの輝きを私たちに
与えてくれます(^^)

 

takarazuka

 

皆さんは舞台を
見たことがありますか?

 

その中でも、宝塚は
女性が男性を演じる斬新さ
何より歴史の中で重ねた成長
それを生で見ることができるのは
とっても楽しいです(^^)

 

ningyou

 

男性には敬遠されがちな宝塚ですが、
最近では男性のファンも
増えています!
劇場の半分近くは
男性のファンなんです!

 

趣味がないなぁ〜
刺激が欲しいなぁ〜
そんな人にはぜひオススメです!

 

toire

 
笹塚クレヨンでは、
梅雨のじめじめに負けず
元気な女の子たちが
待っています(^^)

 

明日からの元気をチャージしたい!
そんな方はぜひ笹塚クレヨンへ!

 

明日の女の子

 

はるなちゃん
ちあきちゃん
ゆみこちゃん
ひろみちゃん
きよのちゃん
れいにちゃん
まいこちゃん
さきちゃん

 

明日も元気に営業でーいwww
おまちしてやす(;一_一)ノシ

どーもお久しぶりです\(^o^)/

烏山のもっさんです!!
今回は女の子でなくてごめんチクリ(+o+)

 

ホントに申し訳ないのですが、
今回はサッカーの話をしたいです!!

 

sa-ka

 

ワールドカップ盛りに盛り上がって
ますが、日本負けましたね(T_T)/~~~

 
前半頑張って追いついたのに、
後半であんなことになるなんて・・・

 

でも、頑張りましたね!!
もっさんは拍手を送ります!!

 
世間では色々な批判があるにしろ
頑張った\(^o^)/

 
また、4年後に期待しましょ(●^o^●)
日本負けて、スペインも負けて、
後はドイツ頑張れ!!!

 

nanikore

 
残るは、ドイツです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

みんなで、ドイツを応援して下さいな
<m(__)m>

 

今回ドイツ優勝した暁には、
何と何と・・・・・・・・・・・

 

ドイツ「優勝おめでとう」と
言っていただければ、残りの7月いっぱ
いは、御来店のお客様限定で総額料金
より10%OFFしちゃいます!!!

 
クレヨン烏山店でドイツフィーバー
しましょう!!

試作用モビルスーツと三十路のテンパ

皆さん具合はどーですか??

人生楽しんでますか??

クレヨンでいろいろな店舗を放浪する藤井です。

 

いきなりですが
先日、友人達に素敵な会合に誘われました。
その素敵な会合とは『ガンプラ同好会』です。

 

ganpura
ただガンプラを作るというわけでは無く、

接合部をヤスリで削る
しっかり接着剤で接合
カラーリング
艶消し
ボディに『やられ感』を出す   etc…
かなり本格的な組合なんですね。

 

jiorama

 

震えました。

 

新人戦の時にも感じたことの無い確かな『震え』です。

 

なにせ小中と、美術関連すべて最高評価を叩き出し、千葉県で最優秀作品賞を量産した藤井です。

 

お誘いを受けた『千葉の宝、藤井』は、もちろん2つ返事で

 

『ぜひ!!』

 

です。

ota

 

後日、さっそくガンプラ持参で集まりました。
チョイスはもちろん『ガンキャノン』です。
試作用モビルスーツといわれるガンキャノン。
もともと企画初期段階では
主役張る予定だったんですよ。
おしい奴なんですよ。
僕に似てるじゃないですか??

 

kyanon

 

そんな愛着の湧く我が子とともに、友人たちと『ガンプラ』の作成を始めたんですね。

 

周りは5枚も6枚もパーツのある、部品的なものが非常に多い凝ったものを作ってたんです。

 

その中この『ガンキャノン』、試作用モビルスーツなだけに、非常に簡素なもので、
パーツ数も群を抜いて少なく、2枚ほどで仕上がる代物。

 

 

『シンプルに決めたい。そして他の誰よりも、ガンキャノンよりもガンキャノンに仕上げたい。』
そう心に決め、作り始めるんです。

 

しかし、どーにもこーにも上手くいかないんですよ これが。

 

先ほどお伝えしたとーり、藤井、千葉県で右に出るもののいない程の逸材。

 

手先の器用さでは群をぬいてるはずなんです。

 

 

そこで思い出したんです。

 

 

『あ、俺クレヨン営業中しこたま飲んでたわ』

 

『自分の手が赤いのか、ガンキャノンが赤いのか(ガンキャノンは真っ赤です)それすらわからん』
あげく
パーツが紅ショウガに見える始末。

 

 

しかし走り出した列車は止まりません。
友人のN氏が非常に丁寧に作り方を教えてくれるのですが、8割何言ってるか分かりません。

 

必死に向き合いました。
途中で休憩挟みながら、そりゃもー必死に。
そして気が付いたら、

 

自宅のベットでした。

 

 

後日、自分の様子をN氏に確認したところ、次のような返答がありました。

 

・まだバラバラの『ガンキャノン』を30分見つめ続ける
・組み立て始めたはいいが、ヤスリを永遠かけ続けてガンキャノンの左ほほが全て無くなる
・一通り組み立てるが、仕上げのスプレーがけで嘔吐
・『はんだごて』で『やられ感だ!』といいガンキャノンの足に無数の穴をあける

 

など、の奇行に走り、挙句一切の機能を失うというゲストとしてあるまじき行いを経て、
ぐちゃぐちゃになったガンキャノンを放置し去って行ったそうです。

 

旧ザクにフルボッコにされた、あのガンキャノンを自分に照らし合わせ、その日も営業中クレヨンでしこたま飲む藤井でした。

 

zaku

 

こんな男がやってる店、ガンキャノンクレヨン
少しでも興味を持ってくれたなら、ガンキャノン持参で遊びに来てみてね!

 

なかなか楽しいお話ができるんじゃーないかと思いますよ??
プラモも人生も、まず自分のコンディションて大事ですよね!

 

ではでは(^。^)y-.。o○

こんにちわ!幡ヶ谷店です!!

本日は天気予報で雨の予定だったんですけど、結果的に降らなくて、元気に営業することが出来ました!

そして沢山のご来店ありがとうございます!!

 

ariga10hiki
ふと思ったのですが、梅雨の期間ってもう終わりました??

 
幡ヶ谷クレヨンでは雨の日は乾杯ドリンクを無料で!タダです!
タダであげちゃいますので、雨だからと言って家にいては駄目ですよw

 

fuan

 

明日の出勤も多くなっております!!

 

新しい女の子も非常に多くなっておりますので沢山のご来店お待ちしております。

 
以上、幡ヶ谷店でした!オホホーーーイ

ohoi

初めまして、烏山店新人のみきです。

みきてぃって呼ばれてます♪
庄司を超えるミキティーーーーー!!
お待ちしてます(笑)

miki

これからよろしくお願いします☆

 

ワールドカップも盛り上がってきました~!!
昨日のメッシのロスタイムのスーパーゴール、
思わず叫んじゃいました\(^o^)/
決勝トーナメントも見逃せないですねー!

 

そんなこんなで、、(笑)
この前高校の時の友達とご飯に行ってきました!!
2人ともお肉が大好きで週1で肉会してます(笑)
今回は生ハム食べ放題のお店に~(*^_^*)
大好きなサングリアと一緒にお腹いっぱい頂きました♪
また行きたいなー!

nikupan

 

sanguri

おすすめの焼肉屋さん、生ハムのお店があったら
みきてぃまでお願いします(^o^)

 

今週も一週間頑張りましょう\(^o^)/
クレヨン烏山店で皆様のお越しをお待ちしてます♪

★world heritage★

おはこんばんちわ!!

日本はだめっすかねぇー。。。

 
まあ信じてみましょうよ。。。
奇跡を。。。

 

どうも僕ですwww

 

笹塚の名物ちあき嬢が23歳の
生誕祭を迎えました。。。

 

chiaki

一応、ハッピーターンの上にケーキを乗せた
異物を献上いたしましたwww
つかみはオッケーだったっすwww

 

keki

ちあき嬢いわく、前後6カ月間は

受け付けてるみたいなのでよろしくですwww

 

今日のスターティングメンバー

ちあき

かな
ひろみ
きよの
ななこ
まいこ
えみ

 

サンデーオールスターズ集合です。。。
サンデーオールスターズって何すか?
僕にもわかりませんwwww

hapi

 

明日も元気に営業でーいwww
おまちしてやす(;一_一)ノシ

こんにちわ!幡ヶ谷の店主です!

本日日本代表惜しい所までいったんですけどね・・・

imagesKN0B8BRT
非常に残念でした!

しかしまだ諦めてはいけません!!!!

最終戦!まだ終わってはいないです!!!

 

国民としてはやはり日本代表を応援したいと思います!
幡ヶ谷店では日本代表が勝利すればその日!

なんと!!!

 

シャンパンが破格の半額DAYとなっております!

皆で応援して皆でお祝いしましょう!!!

 

sazae8

 

来月のイベントも盛りだくさん!!

来月は7月の水、木曜日固定でとあるイベントを思考しておりますww

 

次回ブログで公表したいと思っておりますので是非拝見してくださいね!
以上
幡ヶ谷ブログでした。