京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

こんばんわー?こんにちわ?

どうも、幡ヶ谷ブログです^^
現在書いている時刻AM6:12となっております!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!
せっかく来て下さったのに、満席状態でご案内出来なかった方は本当に申し訳ありませんでした!

 

gomen
最近の幡ヶ谷店は新しい女の子が続々増えておりますよ~☆
正直店長の私が言うのもあれですがw
ぶっちゃけ全員おすすめなので、是非一度会いに来てあげてください^^
クレヨンでは、全店舗で使えるお得なスタンプカードを配布しております!
どの店舗でも使えますし、持っていて間違いなくお得なので、ご来店した際には必ずスタッフに伝えてもらった方がお得☆
更にHPにある乾杯ドリンクのクーポンを提示すると乾杯ドリンクがなんと破格の100円www

 

hengao
こんな様々な裏情報がたくさんあるので、色々調べてみてくださいな^^
ではでは^^

★Sweet my home town★

 

クレヨン笹塚店、Y子です!

 

長いようで短いGWも終わりましたね。
私は帰省していました。
帰省先は山梨。
富士山がとても綺麗に見えました。
まだ雪が残っていて、その姿は
とても荘厳でした(*^_^*)
帰省してリフレッシュできたので、
またしっかりと東京での生活を
頑張りたいと思います。

 

fuji

 

実は、笹塚のクレヨン、私と同様、
上京している子がたくさんいます。
それぞれの女の子で方言が違ったり、
その土地のならではの話ができたり、
そんなおもしろさがありますよ!
みなさんの地元はどこですかー?
ぜひ地元トークをしにクレヨンへ。
東京の方は
まだ行ったことのない土地の女の子から
新鮮な話が聞けるかもですよ!

 

yosi

 

お仕事の疲れ、癒しにいらしてください♥️

 

本日もお得な情報!
男性スタッフに
「富士山みたいに大きいですね」
と言うと、お会10%OFFになります。

 

この機会にぜひご利用ください!
お待ちしています。

★MOVIE STAR★

どうもおはこんばんちわぁ!!(^-^)
ぼーくーでーす。
ちょと冷えますね
体がww
クーラー病みたいになってるっすww
ブラボーwww
皆さん映画好きですか??
僕は好きなやつは何度も見ちゃう病ですww
笹クレ店長の好きな映画ランキング!!
(独断と偏見)
1位 シティ・オブ・ゴッド
これはブラジルのスラム街で起きた実話に基づく話。
同じ街で育った同世代の子供たちの
生涯をスタイリッシュに描いている作品。。
いろんな人の目線から時系列をバラバラに
描くことでスピード感や映像効果にいいスパイスを与えているっす。。
オープニングカットがエンディングに繋がるのが気持ちいいwww
unnamed
2位 アンドリュー
ロビン・ウイリアムスがアンドロイドを演じる異色作品。。。
アンドロイドに意思が生まれ、命を欲しがり、最後には寿命を
求めていく。。。
永遠の命を持っているアンドロイドの悲しみが
涙を誘います。。。
ええ話です。。。。
unnamed1
3位 タイタンズを忘れない
デンゼル・ワシントン演じる黒人アメフトコーチが
アメリカで初めての白人黒人混合チームの
監督に就任する。。。。
人種の壁を越えて、チームはひとつになれるのか。。。
実話に基づく話。。。
超いいっす泣けるし、熱くなれる。。。
unnamed2
いやー書いてるうちにまた見たくなっちゃいますねぇww
クレヨン帰りにtsutayaっすねwww
明日も元気に営業中!!
マッテマース!!
バイセンキュウッ!!メンタル!!

どうも~幡ヶ谷店です^^

連休も終盤に差し掛かり、そろそろ仕事再開なんじゃないですか?ww

akachan

クレヨンは全店舗休まず、毎日営業しております^^
ゴールデンウィーク最終日も是非!

いや、最終日だからこそクレヨンで楽しみましょうよ^^

 

幡ヶ谷クレヨン、5月度のイベント告知をさせて頂きます!

 

22~23の2日間はなんとナースコスプレ!

かわいいキャストたちがナースの衣装に着替えて皆様をお待ちしております^^
アルコールで体を消毒して頂きたいので、この2日間はドリンクALL500円に特別値下げしての価格となります!是非お越しください^^

nasu

既にナースの必要性が無いと思われるコスプレ衣装www

nasu2

月末の30、31日の2日間はなんとチャージをオールタイムで半額にしちゃおうと思います!

た・だ・し、条件はキーワード「イベント半額」をスタッフにお伝えするか、毎日幡ヶ谷駅前で配っているティッシュチラシを持参してくれた方限定です^^

毎日21~0時くらいに幡ヶ谷駅で配っているので、受け取ってくださいww

ではでは^^

こんにちばんは\(^o^)/

クレヨン烏山店もっさんです!

 

今日はこどもの日!

こどもの日と言えば、鯉のぼり(#^.^#)
そこで、鯉のぼりの由来ですが、
中国の険しい滝で魚たちが一生懸命
上りきろうとしていて1匹の魚が
上りきり竜になったんだすです!!
その上りきった魚こそが鯉だった
そうです(+o+)

 

koi

 

滝という字を見てわかる通り、
さんずいに竜と書いて滝なんです\(◎o◎)/!

 

凄いですね~~!!

 

私、もっさんもこの話の鯉の様に竜に
なれる様に頑張って泳げるように
ならなければ・・・(+o+)

 

koi1
そんなこんなで
クレヨン烏山店ど~~ぞよろしくです!!!

★Beautiful sunday★

どうも。。。
もう休みは飽きたんじゃないすか??
休みすぎじゃないすか?www
どうも僕です。。。
いやーネタがなくなってきたブログほど

読みにくいもんもないっすねww

 

urikire

 

趣味の話。店の話。女の子のブログ。。。。
次に来るのは何すかねぇ。。。。。

 

昨日の笹塚は意外に混雑していましたねぇwww
入れずに帰してしまったお客様も時間をずらして
お戻りいただくなど、大変ありがたかったです。

 

konnzatu

 

女の子たち新人の子たちも徐々に店に慣れてきたのか
毎日楽しくやってくれています!!
新しい風が季節風みたいに吹き荒れていますよんwww

 

初々しさと、楽しさと酒のうまさと♪
篠原涼子の代表曲風にいってみまんしたんb

 

ネタ切れっすwww

ばいせんきゅぅ!!メンタルっ!!

sazaes

はじめまして☆

クレヨンのなおです(^^)

 

クレヨンで働き始めてたぶん5年?位たとうとしてます♪

 

好きなものはK-POPとお酒と野球とDisney(*^。^*)

 

野球は特に巨人が好きで、東京ドームによく出没しているので、見かけた方は是非話しかけて下さいね♪

 

jyavi

 

たまにしかクレヨンに入らないけど、楽しくやってまーす!!

 

とりあえず自己紹介書いてみようと思ったのに何書いていいかわからなくなってきました(>_<)

 

クレヨンはキャラ濃い女の子たちがたくさんいるので、ぜひぜひ遊びにきて下さいな(*^。^*)

 

kyara

 

なお(*^。^*)

 

★SPEED FREEKS★

皆さんこんばんちわ!!
おす!オラぼくです。。。。www

 

5月2日の今日は何の日か知ってまっか?

 

そう。。
日本の伝説的現役バンド。。。
X JAPAN。。。
HIDEちゃんの命日でやんす。。。

 

hide

 

空から見てっかなぁ。。。
HIDEが亡くなったのは僕が高1の時
ギター少年少女たちの憧れでしたね。。。

 

今でもHIDEの楽曲を聴きますが、
まったく古くない。
むしろ可能性が噴き出してくるようなロック。。。
ジャンルの垣根とかぶっ壊してしまえ感がすんごいす。
90年代後半にもうミクスチャーに可能性を見出してたんすよ。。。
すげーっす!!

 

hide2

 

死ぬ間際のjazooっていうアルバムと、
海外で結成したZilchっていうバンドのアルバムは
そんなHIDEちゃん満載っす。。。
是非、聴いてみてください!!

 

そんな笹塚店長がいる笹塚店に
お越しくださいませwww
意味わからんでしょwww

 

tencho

 

またお店で話しましょうwww

バーイセンキュッ (^-^)ノシ

 

今日から5月(●^o^●)

1年の半分が過ぎ去ろうとしていますね!!

 

毎年、思うのですがあっという間ですよね!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

私、現在41、12月で42になるんですが、
やはり、年相応に色々な人生を歩んできましたが、
残りの人生も楽しくhappyに過ごす事だけを
考えていますが、やりたいこともいっぱいおっぱい
です\(^o^)/

 

omoro

 

楽しい時間を過ごしたいそこの貴方!!
アットホームなクレヨン烏山店でクレヨンガール
達とモリモリに盛り上がっちゃいましょ\(^o^)/

 

今月もイベント盛りだくさんで、皆さんの
御来店をお待ちしております!