京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

★Rainy blue★

雨が降ってます。。。
ビショビショですか?

 

ame
どうも僕です。。。

 
もう梅雨に向かってらっしゃるんですか??
じめじめしてきてますが。。。

 

ame1
スカッとガールズバー。。。
そんな気分にさせますか。。。

 
んー。。
なるほど。。。

 
完全になりそうもないですか。。。

 
そうですか。。。

 
意外と台風や地震で交通機関が
マヒするような突き抜けた不便が訪れると
店が混みますwww

 

mahi
諦めて始発まで飲んじゃえパティーニですww

 
そんな読めない笹塚が僕は好きですwww
愛してます。。。

 
皆さん。。
あきらめてください。。。
wwwwwww

 
今日は夜には雨もやみやすww
お待ちしてます。。。

 
『雨降ってたのに来たぞ。。』
って僕につっかかってくれたら
かわきもの出しやす。

 
ばーいせんきゅっ(;一_一)ノシ

こんにちは&今晩わヽ(^o^)丿

クレヨン烏山店ブログです!!!

 
今回のお話は、
料理好きのもっさんがみんなと一緒に
今まで食べた料理、又は作った料理の
話をしていこうとした所・・・・・・

 

クレヨンの●●部長が突然?????
「あっ(+o+)  今そこに、、、
ほらほらそこ」

 
カウンターの下にお客様が足を置く所が
あるのですが・・・・・

 
●●部長
「小っちゃいおじさんがいた!!!」

 

chiisai

 
もっさん
「???えっ???
「ほんとですか?
夢でも見てたんじゃないですか?」

 
●●部長
「ほんと(+o+)そこにいたよ!!」
そーなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 
●●部長はとても面白いのですが少し
風変わりな一面もあるイケメン部長なのです!
そんな●●部長は私にある一言を発したのですが・・・・

 
●●部長
「今日のもっさんの顔・・
ばかうけみたいだね(^-^)」

 

bakauke

 
もっさん
「ばかうけってあの
お菓子のばかうけですか?」

 
●●部長
「そう!!そのばかうけ(+o+)」

 
いいたい事だけを言って
大笑いしながら去っていった●●部長でした!!
そんな●●部長とたのしく仕事をさせてもらってます!!

 
和気あいあいの楽しいお店クレヨン烏山店!!
本日も皆様のお越しをお待ちしてます<m(__)m>

★girls next door★

おつかれやまんさたばさぁ!!
紀伊国屋を読めるようになりました。。。
きのくにや!!www

 

どうも僕です。。。
m.c.A.t 好きがこうじて
ボンバヘッの後にドヤ顔になります。。。
どうも僕です。。。
週末は盛り上がりましたよー!!
アベノミクス効果は全く感じませんが。。。
安倍清明(あべのせいめい)効果ですかね。。
陰陽師!!(;一_一)
女の子もうじゃうじゃいまっせ!!

ujya
飲める、しゃべれる、笑える、萌える、燃える。。。
盛りだくさん!!
まさに風雲たけし城なみのアドベンチャーwww
笹塚ジブラルタル海峡www

 

takesi
ポップコーン正一、正二兄弟なみの
バッティング力ありまっせぇ!!
SMAPの森君はキックベースの
ホームラン王でしたねwww

 

 

夢がMORI MORI ♪ ♪
笹塚の木村拓哉こと僕がお届けする
めくるめくガールズバータイムを
よろしゅうおねがいしまあああすぅ!!

 

yumemori
今日は日曜日。。。
待ってますからね。。。
あのー。。。
待ってますからねwww
バーイセンキュッ(^-^)ノシ

どうも~^^

幡ヶ谷店です!!
いや~、今日はいつもに増して沢山のご来店!!

非常にありがとうございました!!
幡ヶ谷店は5月になって新しい女の子が沢山入店しております!
お姉さん系から現役大学生、ギャル系など様々なキャストが在籍していて、皆仲良くアットホームなので、まだ来たことのない方も是非一度ご来店ください!
楽しんでいただける自信しかありません!!!ww

 

koi
さてイベントですが来週に控えました!
ナースコスプレデーはなんとドリンクALL500円で赤字覚悟の破格金額でやらさせて頂きます!
そしてなんといってもチャージ半額デー!
月末にオールタイムチャージ半額でクレヨンを楽しめちゃいます!
ただし、駅前で配布しているティッシュチケットを持参してもらうか、店頭でイベント半額の合言葉が必要になるので、確実にティッシュチラシをもらって安く楽しくクレヨンを楽しんでくださいね♪

 

oyogu
さて、今日も沢山のテキーラありがとうございましたwww
ではでは!

★Keep shining★

いやー。。。www
こりっこりしてると思ったら軟骨でした。。
むらむらしてると思ったらビニ本でした。。。

 

どうも僕ですwww

 

なんのこっちゃ連盟会長の

 

どうも僕ですwww

 

寒くなったり暑くなったり
具合が悪くなりがちな
季節の変わり目www

 

kisetu

 

いかがお過ごしすか?

 

クレヨンも店内温度の調節で
鬱になりそうになりそうになりそうです。

 

お客様に合わせると女の子に寒いと言われ。
痩せている方。。。
そうでない方www
わたしみたいにwww

 

あっちを立てればこっちが立たず。。。
乳首かっ!!
的な集団的自衛権発動で感動www

 

ですねー。

 

体調を崩さぬよう皆様もお気をつけくらはい!!
クレヨンはアルコール火炎瓶女子を日々補充しつつの
営業をおこなっておりまする。。。

 

kaennbinn

 

本日もお待ちして申しておりまーーーーーす!

 

それではここらで
ばーーーーい!!
せんきゅっ!!
(^-^)ノシ

ニューフェイス続々!!

本日は、烏山店のブログとなりますが、
烏山店も新しい女の子達が続々と入店しています。

 

nyuten

 

日頃からクレヨンで楽しんで頂き感謝感謝の毎日ですが、これから先もお客様に楽しんで頂くために、頑張っていきますのでまだ、御来店されてないお客様は是非是非烏山クレヨンで楽しんで頂き、日々の疲れを癒して頂きたいと思います!!

 

nyuten2

 

キャバクラで気疲れしたら癒し空間クレヨン烏山店で
楽しんじゃいましょヽ(^o^)丿

 

アットホームで楽しいお店、クレヨン烏山店!!
従業員一同、お待ちしておりますヽ(^o^)丿

★Be together★

おはこんばんちわ!!(^-^)
どうも僕です。。。。

 

あったかくなってきましたねぇ。。。

 

自分はもう衣替えしました。。。
常夏が到来ですwww

 

ハーフパンツ上等www

 

さすがにクーラーは6月すかねwww

 

女の子が薄着になってきましたよwww

 

no-sleave

 

ノースリーブいいすよねええ
キャミソールいいっすよねええww

 

kyami

 

大好きっすwww
燃えるし萌えるっすねwww
頬ずりしたいっすねええwww

 

クレヨン女子も薄着になってきやした。。。
汗ばんでる子もいやすぜ兄貴www

 

明日も露出成長期のクレヨンはガッツリ営業中!!
お待ちしてまーす!!

どうも~^^

本日は幡ヶ谷ブログです☆

 

いや~、今日は夕方から少しずつ雨が降り出して、普段より混雑度が足りなかったのではないですか~?ww

 

saka-2

 

それでも来店して頂いた多くの方、本当にありがとうございました^^
ゴールデンウィークで飲み疲れたときほど、クレヨンで飲みましょうよ^^
今日は遂に!サッカーワールドカップの日本代表が発表されましたね!

わたくし、こう見えて実はサッカー経験者なんですw

小学校低学年から始めて、まだやる気に満ち溢れていた時は遠征なんかもしたもんですよww

 

saka-
そんなこんなで睡眠時間を削って起きて生放送で確認したので睡眠不足ですし、これ以上書くとオチがどんどんなくなっていくので、そろそろ終わりますねwww
ではではw

こんにちわー(゜-゜)烏山店はるかです♪

最近温かくなってきましたね!ぽかぽかお天気!

 

そんないいお天気の中、多摩動物園にいってきましたー!
久しぶりの動物園!!っていっても三月ぶり笑
昼くらいから友達と集まって、昼間からビール乾杯!
そっから動物見て回りました\(^o^)/
その日はみどりの日だったからか人人人、、
家族連れが沢山いる中みてまわりました!

入ってすぐすごいなって思ったのがライオン!
やっぱ貫禄ある感じがしてすごいかっこよかったのです!

raion

でもでもでも!

 

一番かわいかったのがレッサーパンダ(゜-゜)
お昼寝中で木の上でぐでーんってしてて
とても可愛かったーーーー!!

resa

ほかにもキリンとかゾウとか馬とかさるとか
一通りぐるーって回って、、
人生で初めてのコアラを見たのです\(^o^)/
でもおっきい檻の中にちょこーんって二匹くらいしか
いなくて、あれれ?ってなりました笑
でもすごいかわいくて癒されたなぁ、

koara

どの動物もぽかぽかお天気でぽけーってしてて
和みながらまったりできた時間でした!
たまにはこーやってまったりのんびり動物みて
癒される日もすごいいいなって思いました。
初の多摩動物園はとてもよかったですよヽ(^o^)丿

doubutu

みなさんもぜひお外でのんびりDAYを作って
ゆっくりした時間過ごしてくださいね!
すごくストレス解消なりますよん!

 

ではでは烏山店はるかでした!

 

★Fire burning★

まだ5月ですが。。。
もうすぐ夏が来ますね。。。。
気が早いですか?

 

どうも僕です。。。

 

夏が来たら、海ですか??
山ですか??

 

僕は。。。
REGGAEです!!
Pow Pow!!

 

前にHipHopの話はしましたが。。
レゲエはヒップホップに比べ
ピースな音楽♪
それがレゲエっす!!

 

アフリカのラスタファリアニズムっていう
宗教がもとになってるんですが。。
まあ平たく言えばジャマイカ的に
生きてるって最高!!みたいな
曲が多いっすね!!

 

yama

 

夏の風景に必ずマッチングすること
マチガイナシ!!

 

海水浴場で。。
キャンプ場で。。
昼間でも夕焼けでも夜景でも。。。
何でも来いのReggae!!
最高ですよ!!

 

初心者の皆さんが入りやすいのは
ジャパレゲですかねー。。。
つまり日本のレゲエっすね!!
俳優の窪塚洋介もいまや卍LINEという
名前で人気のレゲエDJですよ!!
個人的には結構好きですwww

 

卍line

 

最近は『ずっと』でお馴染みの
Hun-kunがいる湘南乃風もジャンルは
レゲエになりますねぇ(^-^)

 

syounannokaze

 

ホントのオススメは
Ryo the skywalerです!!
ジャパレゲ界を牽引するアーティスト!
マジ半端なく好きっすwww
是非、生で見てほしいっす。。。
フェスやライブイベントなんかで
真価を発揮してますww
音源もかなりエモいですよー!!

 

ryo the skywalker

 

皆さんも夏はレゲエを聴きまくって
踊り狂ってくださいwww

 

クレヨンは日曜日も真夏気味に営業!!
本日も心よりお待ち申し上げておりまするん♪

 

バーイセンキュッ!!
メンタルっ!!