京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

こんにちわ!!

いつもクレヨン幡ヶ谷店のブログをご覧いただき

ありがとうございます♪
今日のブログを担当させてもらう、ようこです^^
普段は大学生をしています!
音楽とダンスと映画と小説と旅行と、、わりと趣味は多いほうで、

休日は一人でパソコンと遊んだりフェスやライブ行ったりして過ごしてます♪

 

syumi
クレヨンで働き始めて一ヶ月ほど経ちましたが、

お客様には優しくしていただいて、

おかげで楽しくやらせていただいてます^_^
まだまだ至らないところばかりですけど、みなさんの楽しい時間を

私も一緒に共有できれば!と思ってます^^

 

以上!ようこでした!

クレヨン幡ヶ谷店にぜひいらしてください!

一緒に飲みましょう!
スタッフ一同、お待ちしております^^
お読みいただき、ありがとうございました!

★Unidentified Mysterious Animal★

完全に暑くて噴き出してます。。。
汗と涙の戦士。。。

 

どうも僕です。。。。

 

扇風機が我が家で産声をあげましたwww

 

なるほどっwww

 

最近の異常気象はハンパないすからね。。
秋と春を完全にすっとばすスタイルが主流になりました。
今年も馬鹿夏が来るんすかねwww

 

ゲリラ豪雨とかwww
生物系の異常大量発生とかとかwww

 

皆さんはUMA知ってますか?
未確認生物を総称してUnidentified Mysterious Animal
略してUMAです。。。

 

ieti

 

イエティとかネッシーとか
マジで存在するやつでは
リュウグウノツカイとかが有名っすよねww

 

ryuuguu

 

男の子の数あるファンタジーの中でも
夢があるほうのやーつですよねぇ
ワクワクですよねwww

 

深海魚や進化論の外側のやつら
興味ありませんか??www
僕はワクテカです。。。
wktk(^-^)wktk

 

UMA探しにクレヨンはいかがすかwww
無理やりですか?www
そうです笹塚にUMAはいませーんwww

 

でも待ってますwww

 

バーイセンキュッ(^-^)ノシ

こんばんにちは\(^o^)/

烏山店もっさんです!!

 

最近は暖かくなってきてますが、
もうすぐジメジメする季節となりますね!!

 

jime
そんな皆さんは、
スカッとすることしてますか?

 

自分はというと
最近スカッとすることしてないな~~と
感じる今日この頃ですが・・・・

 

suka2
やりたい事は、いっぱいありますが
ジェットスキーはすごく面白いらしいですね(#^.^#)

 

お客様でやってる人の話を聞くとハマるらしいです!!

 

興味があるので機会を作って誘ってもらおーかと(+o+)
ジェットで遊びながらBBQしながら楽しくはしゃぎたいな~と
思う今日この頃でした!!

 

jet
梅雨が過ぎれば夏が来て女の子達も解放気分まっしぐらです!!

 

クレヨンガールたちも解放気分で皆様のお越しをお待ちしていますヽ(^o^)丿

★bing bing!!★

AKB握手会なくならないで!!!!
行ったことないけど!!

 

akb

 

どうも僕です。。。。ww

 

盛り上がってますよ!!
5周年!!
長いものでもう5年ですよ!!

ota

いろいろありましたねぇ。。。

 

僕はもともとお客さんでしたwww
意外でしょwww

henhen

お金払ってましたよwww

 

因果ですねぇ。。。
今じゃ店長ですよww

 

皆さんに愛され続けるよう頑張りますので、
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。。。

 

まだまだイベント中!!!
バーーーーーイセンキュッ(^-^)ノシ

今日は幡ヶ谷ブログの順番ですね!

笹塚店同様にそろそろ自分も書くことがなくなってきてしまいましたw

 

しかし本日は物凄い雨でしたね~!

 

ameya

 

それでも沢山のご来店があり、お店が常に賑わっていた状態だったので、非常にうれしく思います^^
ありがとうございます!

 
明日火曜日も沢山の女の子が出勤してます!

 

10名出勤なので、多くのご来店お待ちしております!

 

ではでは!

ど~~も\(^o^)/

クレヨン烏山店のもっさんです!!

 

本日のブログは、
烏山店を長年盛り上げてくれてる、
女の子の登場で~~す!!

 
ど~~もはじめまして(#^.^#)
皆さん、今日サッカー見ましたか?

 

なでしこjapan!!
アジアカップ初優勝!!
おめでとー!!!!

 

nades

 

お客さんとスクリーン見ながら応援しました(●^o^●)
盛り上がりながら楽しく飲むお酒は格段においしい~(#^.^#)

 

そんなわけで、クレヨン烏山店よろしくで~す(*^^)v

 

kaizo

 
ダーツと車が好きな、クレヨンのるみでした!!

★HAPPY BIRTHDAY!!★

みなさんこんばんわ。。。

 

ラッシャー木村です。。。

違います。。。

僕ですwww

 

相原勇と曙が結婚しそうだったのは遠い昔ですが。。

クレヨン笹塚店の5周年はもうすぐそこです。。。

 

5

 

もう5年ですよwww
皆さんのご愛顧あってのものですハイ。。。
ありがたいっすねぇ。。。

 

笹塚店では26日から土曜日の31日まで
5周年イベントを開催しやす。。。

 

最初の1時間チャージ半額!!
モエが10000円!!カフェパが3000円!!
そして金曜日、土曜日は先着で
クレヨンオリジナルTシャツをプレゼント!!
結構かっくいいの作っちゃいましたwww

 

iwau

 

是非、一緒に祝ってやってください!!

 

月曜からですよ!!
マッテマース(^-^)ノシ

どうも~^^

幡ヶ谷店です^^

 

本日はイベント最終日でした!

ナースのコスプレをしてオールドリンク500円均一でやらせていただきましたが、もし暇だったら寂しいな・・・なんて思っていたのですが、裏腹に非常に混雑した営業日になりました!

これくらい混雑してくれると、やった甲斐もありますよね^^

 

nasu

 

来週のイベントはオールタイムチャージ半額の赤地覚悟でやらせていただきます!!!
キーワード「イベント半額」を入店の際に忘れないようにしてくださいね^^
もしくは数日前から夜駅前で配布しているチラシをお忘れなく^^
本日も誠にありがとうございました^^

ではでは!

★FANTASISTA★

皆さんワールドカップまであとちょっと。。。

 

どうも僕です。。。

 

サッカー好きですか??
最近は全然うとい僕です。。。

 

sakana

 

ウイニングイレブンからサッカー好きになった
にわかフットボールファンですwww

 

僕が1番見てたのは前回大会前後の
2010あたりですかね。。。

 

好きな選手は。。。

 

ビエリ(古っ)
ルイ・コスタ(古っ)
リバウド(古っ)
セルジオ・コンセイソン(古っ)
シェフチェンコ(古っ)
デルピエロ(古っ)

 

1番好きだったのはローマのトッティすねwww
荒々しい波のあるローマのバンディエラでしたねぇ。。。
中田英寿が一緒にプレーしてた事実が凄いっすよねえ。

 

totti

 

サッカー後進国の日本も毎大会出る国にやっと
なりました。。。

 

あと、
ババンギタとかバルデラマとか懐かしいっすねwww
カーンwww
ダービッツ。。。世界一走る男www

 

baruderama

 

今大会も奇跡を見せてくれ日本!!
放映時間が早朝ですけどwww
7時キックオフってwww
ちょwおまwww

 

クレヨン代表の僕もいつも
頑張っています。

 

サポーターの皆さん笹塚に集合。
絶対に負けられない
戦いがここには
あるwww

 

後楽園遊園地で僕と握手www

 

バーイセンキュ(;一_一)ノシ

クレヨン烏山店のもっさんです(*^^)v

今日も寒いですね(+o+)

 

突然の大雨が降りましたが大丈夫でしたか?
昨日も雨でしたね!!

 

tuyu

 

これから梅雨の時期になりジメジメした日々が
続きますが、そんな時はクレヨンですよ\(^o^)/

 

そうなんです!!
クレヨンは3店舗あり、笹塚店・幡ヶ谷店・烏山店
ありますが笹塚店は今月お誕生日で周年がありますよ!!
皆さんお祝いしてあげてください\(^o^)/

 

tanjyo

 

盛りに盛り上がること間違いないでしょ!!

 

因みに、烏山店は12月です!!
もっさんの誕生日も12月ですよ(#^.^#)

 

烏山店の告知ですが今月の、
26日(月)~29日(木)の4日間21時から0時までの御来店の
お客様はキャストドリンクが¥500円です!!!

 

6月もイベント盛りだくさんで営業しますので、
皆様の御来店をお待ちしてま~~す(@^^)/~~~

 

クレヨン烏山店のもっさんでした!!