京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

こんにちわ(oゝ艸・)。o○

本日は幡ヶ谷店のブログになります!!!

今日も沢山の来店ありがとうございます!

今日はお店の情報を書かせて頂きたいと

思います(*^ワ^*)

 

知っている人は知っている??

最近クレヨンのHPを新調しました!

O(≧∇≦)O イエイ!

logo_s

 

各店舗のイベント情報や様々なメニュー、

システムなども分りやすく掲載しているので、

まだお店に来たことがない人も是非一度

目を通してみて下さいね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

幡ヶ谷店は比較的、女の子が長い期間

働いてくれるんです!

だからこそ女の子同士もすごく仲が良くて、

最長4年も働いてくれてる女子もいるんです♪

 

で・す・が(*゚0゚)ハッ

今月!新しい女の子が続々入店しました!

今日はようこちゃんを紹介しますね♪

現役の大学生でピチピチの20歳!

それでいてしっかり者で話も聞ける、

大学のプライベート話から、お酒のノリまで

どんな方でも楽しめる事間違いなしなので、

是非一度直接お店に会いに来て下さいね!

ちなみにかわいい系かな?

 

他にもいろんな系統の女の子がたくさんいる

ガールズバークレヨンを宜しくお願いします!

以上 幡ヶ谷ブログでした^^