京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

元気ですか~~~~!!!

元気があれば、

何でもできる!!!

 

ど~も、アントニオ橋本です!!

 

inoki

 

今回は、烏山店のブログですが、

みんなの元気の元は何ですか~~~?

 

ボンバイェイ・ボンバイェイ

猪木ボンバイェイ!!

 

道・道・道・道

 

人は歩みを止めたとき、

(人は酒を辞めたとき)

 

そして挑戦をあきらめたとき、

(そして酒をあきらめたとき)

 

年老いていくのだと思います

(老けていくのだと思います)

 

この道をいけば

(酒場をいけば)

 

どうなるものか

(楽しくなるさ)

 

危ぶむ事勿れ

(浴びるほど飲め)

 

危ぶめば道はなし

(浴びるほど飲んじゃえ)

 

踏み出せば

(クレヨンに来れば)

 

その一足が道となり

(その酒で盛り上がり)

 

その一足が道となる

(その酒が楽しさとなる)

 

迷わず行けよ

(迷わずクレヨン)

 

行けばわかるさ

(来れば分かるさ)

 

ありがとう~~~!!

 

アントニオ橋本は

クレヨン烏山店で待ってるぞ~~!!!

 

行くぞ~~~!!!

inoki2

ルパン実写化

いやー。。。みなさーん!!

どうも僕です(^-^)

 

検索ワードでアクセスアップのために

ルパン実写化と銘打ってしまいましたww

 

なんか実際のキャストイメージが

出揃ったみたいっすね。

 

rupan

 

実写は滑るからなーww

タッチとかだいぶ酷かったスモンねww

 

検索でひっかかった皆さん。。。

釣りですww ごめんなさい。。。

ガールズバーのぶろぐでげすwww

 

この時期は求人も増えて、

女の子も変わり映えしていく時期ですねー!!

wktk(^-^)

 

そして実際にじゃんじゃん求人来てますよーーー!

まー面接来ないとか、

体入で飛んじゃう的なことも多いですけどねwww

 

最初で最後の超レア出勤ww

まあそんなんでもお客さんが楽しければ。。。

それでいいんです!!

 

んで、これ見てる女の子諸君!!

体入荒らしでもいい。

日払い目当てでもいい。。。

わんぱくでもいい。。

たくましく育ってくれればwww

とにかく面接来てくださいww

 

sasa

 

★本日のお言葉★

『小栗旬と店長はタメ』

で10%オフしまーす!!

 

皆さんの日常に見事なスパイスを散らします。

笹塚のガールズバーここにあり。。。

クレヨンを皆さんヨロシクデースwww

 

店で全裸で待ってます!!

バーイセンキュッ!!!!!

こんにちわ!今日は幡ヶ谷店のブログです^ ^

昨日もたくさんのご来店ありがとうございます!

 

本日からオープン5組限定

オープンから0時までドリンク代3000円!

破格の値段で楽しめますので、

この機会に是非ご来店下さい^ ^

 

実はクレヨンには、メニューにないゲームが

多数あります!

 

atagaya10

 

黒ひげやなつかしのジェンガ、

クラッカー1分で食べ切ると20%OFFなど、

女の子と一緒に盛り上がる事間違いなし!

会計も安く皆で盛り上がって楽しみましょう^ ^

 

以上 幡ヶ谷ブログでした^ ^

本日は烏山店ブログの時間です!!

皆さんは、お休みの日は

どんな休日をお過ごしですか?

 

旅行?それともショッピング?

それとも彼女としっぽりと・・・

 

色々な過ごし方がありますが、

自分はゆっくりと家で寛いだり

クラブ(踊る方ですが(#^.^#))へ

行ったり、友達と(知人)と

飲みに行ったりします。

 

club

 

やっぱり、休みは貴重なので

無駄にならない様に過ごしています!!

 

そして、休みといえば趣味なんですが、

釣りも好きで行ってたし、

バイク(中型)に乗ってた時は友達と

ツーリング、楽器をかじってたのですが

その時は職場の先輩・後輩と スタジオに

入り楽しんでましたね (#^.^#)

 

baiku

 

今はやってない事ばかりですが、

また、やりたいですヽ(^o^)丿

いんや、やるしかないでしょ\(゜ロ\ )(/ロ゜)/

 

あと、生まれて初めて観た舞台公演にも

感動したから趣味の1つに入れてしまった!!

 

10人10色、色々な休日の過ごし方がありますが

もっさん(私)はリフレッシュ、

リスタートで本日もハリキッテゴーです!!

 

癒しの空間、クレヨン烏山店で皆さんの

お越しをお待ちしています!

(@^^)/~~~(@^^)/~~~(@^^)/~~~

サザエさん症候群w

みなさんおつやまです( ^)o(^ )

笹塚店長の。。。

どうも僕です。www

 

日曜日をいかがお過ごしすか?

 

サザエさんシンドロームってご存知ですか?

 

sazae

 

日曜日の夕方にサザエさんを見ているときに

陥る状態で 明日から仕事だなぁ。。。

早起きしなきゃなぁ。。。

とか思ってしまう一種の鬱をあらわす言葉です。。。。

 

しかーし!!だったら飲んじゃえ!

 

何の脈略もないが飲んじゃえ!!

 

sazae2

 

という発想で日曜クレヨンはいかがすか??

 

日曜は空いてるからゆっくり女の子と

話せるチャンスですよ!!!

 

ザーボンさん、ドドリアさん、チャンスですよ!?

花火ですよ!!wwwww

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!www

 

週末に比べ少し静かな店内でしっぽり決めて

みませんか??

 

かわゆい女子と傾ける酒は美酒に違いなくそうろう!!

 

ものども酒をもて!!

いざクレヨン!!

再び生きてこの場所へ!!

待ってますよ!!

あなたをクレヨンは待ってます!!

 

本日のお言葉

 

『フリーザの親父はコルド大王』

 

僕につぶやいて下さい。

安くします!! 泣かせます!!

 

それじゃ店で待ってますwww

バーイセンキュッ!

こんばんわー!

本日は幡ヶ谷店ブログになります∪*ゝω・)ノ~☆

 

本日は花の金曜日と言うこともあり、

お店も盛大に盛り上がらせて頂きました!!!

 

ありがとうございます!!

 

まだお店紹介をしていなかったですね!

甲州街道(国道20号線)を通っている方なら

目にしたことがあるかも知れませんが、

【緑色】の看板がある幡ヶ谷駅から

徒歩1分のお店になります!

 

とてもアットホームなお店で初めての方から

常連様までいつでも楽しく過ごせる空間なので、

是非お越しください(^O^ )

 

女の子もきれい系からかわいい系、ギャル系や

お姉さん系など幅広く在籍しておりますので、

確実に!楽しんで頂ける事間違いなし!

 

gyaru

 

来週からはオープン21時から5組様限定で

イベントも行っているので、早い時間から

来てくれたら非常に安く飲めますよ~♪

 

4月に入って上京したて♪ホヤホヤのキャストも

多くなってきておりますので、初めての方も!!

 

常連様も!是非是非お待ちしております (*^-゚)vィェィ♪

幡ヶ谷クレヨン

どもーっすww

笹塚店の店長でーっす!!

 

雨ですね。昼過ぎまで降るっぽいすよー。。。

雨は気持をどんよりさせてくれますよねー。。。

外に出るのもおっくうになりますよねー。。。

 

でもそんなのかんけぇーねぇー!!!

でもそんなのかんけぇーねぇー!!!

 

yoshio

 

はいっ酔っぱっぴーwww

 

はぁーくだらないっすねぇーwww

でも、そういうの嫌いじゃないという

そこのあなたwww

 

あなたですよ!?あ・な・たwww

 

★本日のお言葉★

『こじまよしお』

 

笹塚で僕にどや顔で言ってくださいww

 

安くします!!10%OFFします。

いい子つけます。口説くの手伝いますwww

交換日記用のノート買ってきます。。。

あとペンも貸します。。。

 

なんかいつも内容のない内容で申し訳のない内容でwww

回りくどい内容の薄っぺらいブログの内容のない内容でwww

!”#$%%&’(’&*+?><www

 

お付き合いいただきあざーっす!!

 

それではお店で会いませう!

バーイセンキュッ!

烏山店ブログの、

時間の、

時間が、

やってまいりました!!

 

こんにちはヽ(^o^)丿

橋本です!(もっさん)

 

皆さん、知っていましたか?

橋本が休みの時って雨が何時も

降っているんです(ー_ー)!!

 

しかも木曜日なんです(ー_ー)!!

 

どう思いますか?

 

今日も雨なんです(ー_ー)!!

 

奇跡です(ー_ー)!!

 

こんな奇跡見た事が無いですよね(ー_ー)!!

 

こうなったらギネス更新を狙っていきますよ!!

橋本は(ー_ー)!!

 

皆さんも応援よろしくです(ー_ー)!!

 

やっちゃいます!!

やっちゃう?

せんきゅ~~~~~~(*^^)v

 

sazae3

 

最後に烏山店告知です!!!

今週のイベントのチャージ半額

最終日です!!

 

来週はゲームイベントとなって

いますので皆さんのお越しをお待ち

しております(@^^)/~~~

 

烏山クレヨンのアイドル、

もっさんでした!

 

サヨナラ!

サヨナラ!

サヨナラ!

桜が満開!!どうも僕です(^^)/~~~

春ですねー!お花見しましたか?

 

今の流行りは目黒川の桜 ですかね?

 

megurogawa

 

やはり! ドラマ最高の離婚のロケ地で

一躍有名に なりましたねー!

 

去年行ったらガリタ食堂で紹介された

ハーブチキンの屋台とか、とにかくオサレ!!

(^_^)/~(^_^)/~(^_^)/~

 

ホットサングリアとかスパークリングワイン

とかとか、デートに使えるんじゃないすかねww

 

それでは、本日の私のお言葉です。

お店に来たら 僕を呼びつけてこういってください。

 

「いいとも終わったね(T_T)」

 

で何かしらサービスします!! 安くやりますww

 

皆さん見ましたか?

奇跡のお笑い怪獣 天下一武道会www

完全にヤバかったすよねwww

 

tenkaici

 

ちなみに僕は笑っていいともと同い年ですww

 

今月もクレヨンは春色満載の ブチアゲ必須、

酔いどれ上等の明朗会計で お送りしまーーす!!

(^_^)/~(^_^)/~

 

それではまたお会いしませう!!!

バーイセンキュッ(^_^)/~

どーもー^(ノ・T・)^ コンバンワ♪

本日は幡ヶ谷店のブログになります!

 

昨日もご来店頂き、ありがとうでした!!

本日から4月に入って桜もきれいになり

始めるころですね♪

 

hatagaya3

 

夜桜も良いですが、クレヨンも楽しんで

くれると嬉しいです(笑)

 

早速ですが幡ヶ谷クレヨン

4月のイベント告知をさせて頂きます(笑)

 

4月7日(月)~4月9日(水)までの3日間

オープンから5組限定

0時までの3時間はドリンク代が3000円

何杯飲んでも一律です!

オープン21時からの5組先着なので、

早い時間からクレヨンを楽しんで下さいね!

※チャージ代は掛かりますので、ご注意を!

 

hatagaya18

4月17日(木)~4月19日(土)の3日間

ラスト賞開催!!

閉店時間の5時まで飲んでくれた

テーブル全てのお会計の10%OFF!!

ギリギリに来て頂いてお会計を

安くするも良し! !

長く飲んで頂いて、

最終会計をゴッソリ安くするも良し!!

 

hatagaya10

 

4月も沢山のご来店を幡ヶ谷店

スタッフ一同、お待ちしております。

 

\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/