京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

おはこんばんちわ!!

 

どうも僕です!!

 

皆さん急に寒くなって切ないすね。。。
でも。。。
クレヨンがあるじゃないか!!あるじゃまいか!!
ですよね??

 

明日は日曜日ですねーー!!
おまちしてますよー??
あったかクレヨンですからねwww

 

今回は笹クレ店長の突然特撮ランキング

(独断と偏見)!!
(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

 

第1位 牙狼
特撮では破格の製作費20億円といわれる
大人の特撮!!

garo
CGは圧巻。。キャストも毎回敵役が豪華絢爛。。。
個人的には世界観、ストーリーも秀逸です。はい。

 

第2位 仮面ライダーディケイド
平成ライダー記念すべき10作目となる記念作品。。。

dicade
歴代のライダーの世界を旅していくストーリーで、
そのライダーたちの能力を吸収していき、
最後の宿敵、大ショッカーの撃破に挑む。。。
変身がクールでかっくいいすwww

 

第3位 超新星フラッシュマン
戦隊ヒーローものでもシリアスな内容で
子供ながら考えさせられるストーリー。。。
兄弟たちが腹違いの妹をめぐって戸惑う。。
いまだにオープニングをカラオケで唄いますwww
最後のバズーカが凄いwww

 

皆さんも好きな特撮ありますか??ww

 

そんなお話もクレヨンで煮詰めまひょww

 

おまちしてやす(^-^)

 

バーイセンキュッ!!

 

 

 

初めまして

幡ヶ谷クレヨンのななです!

 

軽く自己紹介しまーす!笑
みんなからはバカ扱いされるけど、

バカじゃないって自分では思ってます。笑
でもそーゆー扱い嫌いじゃなかったり(笑)
毎日楽しく過ごしてまーす(^o^)

 

スポーツとネイルと料理が趣味!
だけどみんなに信じてもらえない!笑

 

nana
いろんな人にAV女優みたいって言われるし
みんなからの扱いおかしくないですかー?笑

 

でも楽しいからなんでも許しちゃう(笑)

おはこんばんちわ!!

クレヨンの正義を守っています。

どうも僕です。。。

 

若干ネタ切れ気味のこのブログwww
そろそろぼくのサブカル好きを

表沙汰にしていきますかwww

 

すごく旬なところで88年に一世を風靡した

アニメのお話をしますかww
今年、とうとう最新作が実写化します!!
機動警察パトレイバーをご存じすか??

 

pai
僕も最近触れた作品ですが。。。秀逸です。。。
なんで今まで見なかったのか後悔するほどの

アニメですよ。。。

 

あのうる星やつらの押井守監督の作品です。

 

pai2
最近の作品では映画スカイクロラが記憶に

新しいと思います。

 

何がすごいってキャラクターの濃度が絶妙で、
皆が完璧ではなく、
ポンコツ刑事たちが成長していくという構成と、
その人間たちの絆を描いております。
アムロのようなニュータイプは出てきません。
警察組織の中で生きる
普通の公務員という枠からは逸脱しない。

 

なんか踊る大捜査線やらの起源を感じて

しまったのは僕だけでしょうかwww

 

ぜひ機会があれば見てみてください!!

うおっつ!!(;一_一)

関係ない話をぺらぺらとwww

 

今日のお言葉
『ラクリマクリスティのドラムはレヴィン』
で10%オフじゃぁぁぁ!!

 

店でパトレイバーごっこしませうwww
待ってます!!

 

ばーいせんきゅっ!!(;一_一)ノシ

こんにちは、烏山店ブログです!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

最近は暖かくなり過ごしやすい日々に

なって来ていますが、

花粉症の方は厳しい季節でもありますね!

 

kafun

 

橋本は花粉もちではないので

苦しみ分からずです(+o+)

 

間もなくでゴールデンウィーク突入となり

お休みを有効に使う事と思いますが、

今からワクワクしているのでは??(#^.^#)

 

gw

 

みなさんの、大型連休の1日でも良いので

クレヨンに遊びに来て 頂ければ幸いです!!

 

烏山店は本日まで

初回60分・チャージ半額の¥1,000で す!!

 

来週は、月曜から木曜まで

オールタイム初回60分飲み放題!!!

 

大変お得となっておりますので、

お友達をお誘いの上、

お待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

クレヨン烏山店 橋本でした<m(__)m>

こんにちわ(^ ^)

笹塚の皆さんご存知、Y子です!

 

今日から大学が始まりました!

今年は陶芸の授業をとりました。

菊練りという練り方がすごく難しく

陶芸の奥深さを知りました!

作品が出来上がったら報告します!

 

touge

 

そして、最近のクレヨンは

新しい女の子も増え、

爽やかな風が吹いております!

 

新しいメンバーで一丸となって

頑張って行きたいと思います(^ ^)

 

4月もあっという間に後半に入り

みなさんも忙しいことと思いますが

息抜きにぜひ遊びに来て下さい!

 

遊びに来てくれた方には細やかですが

男性スタッフに

「ゲッツアンドターン」 と言えば、

お会計10%OFF!

お待ちしてまーす!

こんにちわ(oゝ艸・)。o○

本日は幡ヶ谷店のブログになります!!!

今日も沢山の来店ありがとうございます!

今日はお店の情報を書かせて頂きたいと

思います(*^ワ^*)

 

知っている人は知っている??

最近クレヨンのHPを新調しました!

O(≧∇≦)O イエイ!

logo_s

 

各店舗のイベント情報や様々なメニュー、

システムなども分りやすく掲載しているので、

まだお店に来たことがない人も是非一度

目を通してみて下さいね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

幡ヶ谷店は比較的、女の子が長い期間

働いてくれるんです!

だからこそ女の子同士もすごく仲が良くて、

最長4年も働いてくれてる女子もいるんです♪

 

で・す・が(*゚0゚)ハッ

今月!新しい女の子が続々入店しました!

今日はようこちゃんを紹介しますね♪

現役の大学生でピチピチの20歳!

それでいてしっかり者で話も聞ける、

大学のプライベート話から、お酒のノリまで

どんな方でも楽しめる事間違いなしなので、

是非一度直接お店に会いに来て下さいね!

ちなみにかわいい系かな?

 

他にもいろんな系統の女の子がたくさんいる

ガールズバークレヨンを宜しくお願いします!

以上 幡ヶ谷ブログでした^^

こんにちは、そしてコンバンワヽ(^o^)丿

今回はクレヨン烏山店のブログですが、

橋本は海外に行ったことが1回も無いのですが

どうしても行きたいところが あるのです。

それは、スペインなんです(*_*)

 

なぜかと言うと・・・・・・・

ガウディ~~の設計した建築物の

サグラダファミリアがどうしても見たい!!

死ぬ前に2回は見たい!!

 

gau

 

以前は完成されないといわれてましたが、

2026年に完成されると言われています!!

 

建築物に特に興味はないですが、

サグラダファミリアは すごく興味が、

なぜかあるんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

スペインに行きたい理由2番目は

バルセロナです!!

サッカーをやっていた事もあり、

スペインの生の サッカーが見たい(#^.^#)

 

3番目は闘牛です!!

生きるか死ぬかの、あの迫力も生で見たい!

 

togyu

 

これは死んだね~www

 

togyu2

 

4番目はイビザ島です!!

そうなんです(#^.^#)

クラブ好きな橋本はイビザでスペイン美女に

囲まれて踊りまくりたい~~\(^o^)/

そんなこんなで、今1番いきたい国です!!

 

皆さんは、どこに行きましたか?

又は、どこに行きたいですか?

そんな話をクレヨン烏山店で美味しいお酒、

可愛い女の子達と一緒に

語らっては如何でしょう!!

 

アットホームで楽しいお店、

クレヨン烏山店でお待ちしております\(^o^)/

GOLD RUSH!

皆様。

桜も散りつつ春の陽気はまだまだなこの頃。。。

いかがお過ごしですか?

どうも僕です(*^_^*)

 

いやーとうとう来ましたーーーー!!

新人らーーーっっしゅぅぅ!!

この1週間で2人も新人が入りましたよ!!

豊作!豊作www

 

usiro

 

春はあけぼのww

とはよくいったもんですねww

この時期には街には新人だらけ!

もちろんクレヨンも!

 

面接の予定もジャンジャンきてマスオ!!

まさに。。時は大黄金時代ww

GOLD RUSHやぁぁぁぁ!!www

 

goldrush

 

フレッシュな女の子と一緒に飲むお酒の味は

格別なことマチガイナイ!

今日もクレヨンはガンガン営業中!!

日曜日でも休みませんよー!!

 

お店で片方の乳首出して待ってます。。。

ばーいせんきゅっ!!

初めまして(*´▽`*)

幡ヶ谷店キャストのえもですww

本名はのえみですww

 

よく、聞き間違えられますが!!

のえみです!!

是非、ご一緒させて頂いた時には

よろしくお願いします(o^∀^)

 

早速ですが・・・

ネット上にて番号を公表させて頂きますwww

090********

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

 

こんな私がいる幡ヶ谷店ですが、

みんな仲良くウェルカムなお店なので

宜しくお願いします(。ゝω・)b゙

 

hatagayas

 

こんにちわ(^ ^)

今日は肌寒かったですね。

明日は北海道雪降るみたいですね。。。

雪に埋もれないように気をつけましょう

 

今日は5時まで笹塚クレヨンは盛り上がり

楽しく働けましたー!

ダーツをしたりお酒を飲んだり、

時々恋の話をしたり…

楽しく毎日過ごしています。

 

DSC_0008

 

そんな私は大学生で、いま就活中です!

就活と一緒に楽しくバイトできる、

そんな場所にいられて楽しいです(^ ^)

優しいお客様には就活を応援して

頂いたりしています!

 

DSC_0002

 

毎日スタッフみんなでわいわい

お酒を飲んだり、会話をしたり

とにかく…

毎日充実!!

 

明日は金曜で忙しいですが元気いっぱい

楽しく働きます!!

 

明日は金曜!たくさん飲みたい!

そんなみなさんに細やかなプレゼント

「痩せてますね」

と男性スタッフに言えば

お会計10%offです。

 

DSC_0004

 

女の子とお酒を飲みませんか?

お待ちしています!!