京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

★GWテロリスト★

おはこんばんちわ!!
どうもボクーンですww

 

黄金週間。。。
あっ。
ゴールデンウィークをいかがお過ごしすか?
笹塚はゴーストタウンみたいになってますよwww
みんな遊びに郊外に出ちゃってるんすかね。。。

 

実はGWはレア出勤の宝庫www
前に卒業した女の子が一時復帰して
出勤してくれたりしてますwww

 

gekirea

 

もちろんかわいい子にしかオファー
してませんからっ(^-^)

 

これもクレヨン豆知識の一つとして
周知しておくべくかとwww

 

笹塚本店
明日の出勤は★★★
23時~ちあき(要TEL)
23時~ゆみこ
22時~れいに
21時~ひより
23時~あんな

 

です!
今日は特にレア出勤なしっすww
じゃあ書くな的なシェキナベイベ。。。

 

明日も雨っぽいですけど
がんばって働きます
頑張って飲み来てくらはいぃ!!

 

osyaburi

 

日本一ゆるくて楽しいガールズバークレヨン
を夜露SICKですwww

 

ばーいせんきゅっ (^-^)ノシ

どうもー^o^

今日は幡ヶ谷店のブログです(^_^)

 

今日はオープンから閉店まで沢山のお客様に

ご来店頂き、常に満席状態でした^_^

ありがとうございました!

 

ご来店下さった方で騒がしいのが

苦手だった方はごめんなさい笑

 

遅くになるにつれてどんどん来店があり、

沢山来てくれるなー、なんて思っていたら、

明日は祝日で休みだったようですねwww

 

akachan1

 

幡ヶ谷店長は風邪をひいて既に5日目になりますが

体調だけは本当に気をつけるようにしましょーね(^^;;

 

ではでは(^^)

こんにちは&こんばんわ\(^o^)/

クレヨン烏山店のもっさんです(*^^)v
2014年6月13日(金)からワールドカップ
が始まりますが、今年は何処がカップを手に
するのでしょうか?

 

昨日にクレヨン烏山店からフットサル選手が
八幡山にて熱戦を繰り広げてきたとの情報が
入り、早速情報を集めてみました。

 

futo

 

その選手の情報によると烏山のあるチームと

連合を組み試合をしたとの事です。

 

もっさんも本来は参加する予定でしたが、事情により

今回は不参加でしたが次回は是非参加したいと思います。

 

実は、前回の試合は参加したのですが思いっきり
体を動かすのはとても気持ちがいいものですね!!

 

futo1

futo2

 

今回の清々しい選手たちの写真がありますので
見てあげてください\(^o^)/
因みに今年のワールドカップでもっさんはスペインを
応援してます。

 

みなさんもクレヨン烏山店でプロジェクターで
ワールドカップを流しますのでお酒を飲みながら
クレヨンガールと一緒にワイワイ楽しんじゃいましょ!!

 

 

それでは、次回のクレヨン烏山店のブログの
時間までバイバイキ~ン(^.^)/~~~

★WE SPEND TIME FOR MY DREAM★

こんにちわ!!
笹塚店のE奈です!!

 

今日は私がブログ書いちゃいますっ(^^♪

 

私はプロのダンサーを目指して
日々バイトとレッスンとオーディションに
がんばっていますっ!(^-^)

 

dance

 

クレヨンでのお仕事は
たまにお酒で酔っ払っちゃうことも
あるけどお客さんが
楽しい人ばかりで
いつも楽しくよっぱっぴーですぅww
( ^)o(^ ) ( ^^) _旦~~ ( ^^) _旦~~

 

今度のオーディションのために
髪色を暗くしてエク着けましたぁ♪
ちょと清楚になりました yeah! (♪♥♥)b

 

いきなり髪が伸びちゃったから
お客さんも店長もびっくりwww

 

良かったらびふぉーあふたぁな写メも
アリアリなんで見に来てくらさいな!!
お待ちしてます

 

お越しの際は店長に。。。。
『お前がエクステつけろ!このハゲっ!!www』
と言ってくださいww
10%おふしまぁす(^-^)

 

topparai

それではお店であ・い・ま・せ・う

こんばんわ~^^

本日は幡ヶ谷店ブログです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます
m(_ _)m☆

 

arigatou
おかげ様で金曜日の夜と言うこともあって盛りに

盛り上がった一日にすることが出来ました☆

 

 

途中、キャストが足りなくなりそうな状況になりましたが^^;
キャストの皆さんの協力もあって何とか状況を打破出来ました^^
本当に感謝ですm(_ _)m

 

来てくれたお客様にはもちろん、一緒に働いてくれたキャストにも感謝を感じられる一日でした(^O^)

 

本日も本当にありがとうございましたm(_ _)m☆

 

sayonara

★コンクリートジャングルTOKYO?★

 

おはこんばんちわww
どうも僕です。。。

 

皆さん。。。
HIPHOP好きですか??
僕は好きです。。。

 

僕が好きなのはWEST SIDE。。。
つまりロスを中心とした
西海岸の文化満載のHIPHOPでつ。。
分かりやすいところで2PACは有名ですね。。

 

2PAC
WEST SIDE HIPHOPの中でも
横揺れの夕焼けTUNEが好きですねー。。。
DO FOR LOVEとか
DEAR MAMAとか
ME AGAINST THE WORLDとかとか
ベタにCHANGESとか
2PACではそんな感じっすwww

 

なんでHIP HOPの話かというと。。。

 

CSのBAZOOKAという番組で。。
高校生ラップ選手権という企画をやってます。。
むちゃくちゃかっくいいんすよ!!

 

rap

 

このHIPHOP後進国にインターネットと
I PODが才能をばら撒いてくれましたwww

 

高校生とは思えない堂々とした
フリースタイルラップ!!!

 

YOUTUBEに全編あります。。。
HIP HOP好きな方は必見す。。。

 

笹塚店のBGMは僕の独断で
2000年台前半のHIP HOP多めですww

 

そんな笹塚店で
『シャキールオニールってラッパーでしょ?』
と言ってくれたら10%おふっすぅぅ!!

 

それではお店で。。。
ばーいせんきゅっ(^-^)ノシ

こんにちわ(゜-゜)烏山店のはるかです!

最近まいこと鎌倉江の島に日帰り旅したよ!
鎌倉では報国寺っていうお寺に行って
竹林を眺めました<(`^´)>
竹林の中で抹茶飲んだりまったり~☆☆
すごく和んだよ!心が潤いました!

 

chikurin
江の島では島ぐるっと一周したりして!
途中迷って火曜サスペンス劇場みたいな
岩場に辿り着いてまいことすごい焦った!笑

 

chikurin2
周りも真っ暗になってきて息切れしながら
下山しましたとさ、、、\(^o^)/
あ!途中でローマの休日に出てくる
真実の口があったんですが、、、
これ、中に手を入れると占いが出来るのです!
しかもこれ凄く当たる!まいこと興奮!笑
やばいやばい言いまくってました笑
ぜひ江の島いった際には試してください!

 

この日は残念ながら天気は曇りだったけど、
まいことの旅はすごく思い出になりました!
次は晴れの日に江の島水族館かシーパラに
いきたいな~~!!!
水族館が大好きなはるかです☆笑
イルカショーがね!一番好きなんです(゜-゜)
シャチとかペンギンも好きなんだけど
でもやっぱり一番好きなのは、イルカですね!

 

chikurin3

 

今年は水族館にいっぱいいく!
それが今年の夢です(゜-゜)笑
ではでは烏山店のはるかでした!

★THREE IN THE BLACK★

皆さん!!こんにちわ!
どうも僕です。。。。

 

DARTSやってますか??
僕はだいたいカウントアップで
最高800ちょっとの実力です。。

 

20140417_215536

 

このクレヨンに入職してから投げ始めました。。
もう3年目ですなwww

 

DARTSは深いっす。。。
3本という矢の数が絶妙で、
人間が極限に集中を高めて
ベストなパフォーマンスをやりきる。。。
それに対して少なすぎず、多すぎない。。

 

考えた人も性格悪いっすwww
1本目が真ん中を捉えたときには
同じ感覚で残り2投を投げれば理屈は通る。。

 

しかし1本目にずれが生じてしまった時に、
1本で微調整。。
または3本目にブルへ。。。
この感覚を常に投げながら3本で完結。。。

 

難しいっすwww
次の自分のターンまでに
また感覚が変わったり。。。
次の日なんてもってのほかww

 

深いっすwwwちょー深いっすww
海底2万マイルwww

 

UMAもびっくりっすよwww

 

お客様にはプロのDARTSプレイヤーの方も
いらっしゃいますが。。。
すんごいすwww
自分が上手くなればなるほど
凄さ痛感www

 

20140417_215517

 

クレヨンでは男同士の友情も見つかる。。。
DARTSでテキーラを賭けて真剣勝負。。。
僕に挑む人もいます。。。
僕より上手いキャストもいますよwww

 

是非、笹塚クレヨンのDARTSで遊んでくらさいなぁ!!!

 

★本日のお言葉★
『ホワイトホースだしてみてぇ』
で10%オフじゃぼけぇ!!!

 

クレヨンは雨の日も風の日も元気に
やってますんwww
どっちやねんwww
やってますwww

 

お待ちしてやす!!!

 

バーイセンキュッ(^-^)ノシ

雨だったので…涙

今日は週初めの月曜日!
みなさん元気に仕事は出来ましたか??

 

幡ヶ谷店は本日も休まず営業しておりましたが…

 

雨の中でも、おかげ様でたくさんのお客様に

ご来店頂きまして、忙しい月曜日を迎えることが

出来ました(/o^∀^o)

 

本当にありがとうございます!!!

arigatou

 

営業の話はさておき、皆さんにクイズを出そうと思います。
問題:一泊するのに30ドル必要なホテルに3人で割り勘で泊まることになりました。
1人10ドルずつ支払った後に、実はそのホテルの宿泊料が25ドルだった。店員は5ドル返そうとしたのですが、割り勘だったため5ドルを3人に均等で返すことが出来ず、1ドルずつ返済して、2ドルをこっそりポケットマネーにしたのです。

 

本題はここから!1ドルずつ返ってきたお客様は1人9ドルずつ支払った計算になりますよね?

 

s
9ドル×3名=27ドル
2ドルは店員のポケットマネー。

27ドル+2ドル=29ドル
しかしお客様は初めに30ドル支払っているのです。
1ドル足りませんよね?

 

消えた1ドルの行き先(答え)が分かった方は、

幡ヶ谷店、男性スタッフまで!

 

正解すれば初回チャージ無料!とさせて頂きます!
4月27日、今週一週間限定クイズなので、宜しくお願いします^^

 

以上
幡ヶ谷ブログでした^^

クレヨン烏山店のブログの時間です!!

皆さん、ご存知ですか?
あの沢尻エリカ嬢が8年ぶりに
連ドラに帰ってきました(+o+)

 

sawajiri

 

土曜の23時10分からの放送ですが、
橋本も見させて頂きましたよヽ(^o^)丿
エリカ嬢がどんな役をするのかと
思えばとても可愛そうな役を演じてる
ではないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

内容を簡潔に話すと、
ファッション業界に飛び込んだエリカ嬢
を周りの女性人が潰しにかかるという
内容ですが、それはもうドロドロした
話なのです!!
健気でひた向きに頑張ってるエリカ嬢ですが、
ドラマの終わり際に・・・・・・・・・・・

 

エリカ嬢の目が・・・・・・・・・・・・・

 

キラ~~ンと光ったのでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

次週の話がとても気になります!!!
そして、とても面白いです(#^.^#)
次がたのすぃみ~~~~(#^.^#)
楽しみといえば、クレヨンも負けてないですよ!!!

 

本日、21日月曜日から24日木曜日まで
オールタイム初回60分¥3,000(税抜き)
飲み放題イベントです!!!

 

しかも衣装は、コスプレバーテンダーです!!

 

kosupure

 

ガンガン飲んで、ガンガン盛り上がっちゃいましょ\(^o^)/
クレヨン烏山店で待ってま~~す(●^o^●)