京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

☆water melon★

昔々。。。あるところに

 

おじいさんとミランダ・カーが

 

カリフォルニアの天候さながらのサバサバした

 

関係で募る恋心を手紙につづる夢を見ました。。。。とさ。。

 

どうも僕ですwww

 

意味不明と書いて

 

どうも僕ですと読む。。。。

 

深い。不快。腐海。FUKAI?

 

ナウシカの服のパンツの色が微妙過ぎて、

一瞬なにも履いてないんじゃないか??

と目を凝らしたのはもう十数年前www

 

nska

ほらねwww

絶妙でしょwww

 

ほぼ肌色www

 

そんな風の谷のクレヨンで飲んでクレヨン。。。。

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

レイニーブルー

 

 

こんばんは☆

 

 

二度目まして(*´з`)

まゆです☆

 

 

 

 

 

 

今日は烏山店のコードナンバーについて、、、

 

 

 

この前の営業後女の子と話してて昔あたしが書いていたブログを見る流れになったのですが、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのタイトル

 

 

 

 

 

 

 

 

432の気まぐれ日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は(・ω・)????

 

ってみんななったらしいです

 

 

 

 

 

432ってなにって思った人

 

 

ハーイ!

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、苗字なんですがね、、

 

 

 

432でしみず

 

 

 

 

皆爆笑ね

 

 

それからずーーーーーっとネタにされ続けてます

 

 

 

 

なので皆にもコードナンバーたるものをつけることにします。。

 

 

 

 

道連れです

 

 

 

最初の犠牲者は

 

 

84610

 

 

 

ふ、ふ、ふー

 

 

 

 

 

 

 

この人の正体わかった人!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

烏山のクレヨンに来たら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかあげる!!(笑)

 

答え合わせはクレヨン烏山店でネ(*’ω’*)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,この前大食いネタについて書かせていただきましたが

 

私一応毎日体重計に乗ってて

 

この前ひっさびさに沢山食べたなーって思って家帰って体重計乗ったら

 

家でる前に測った時から

 

3キロ増量でした、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

女子としての自分を見直したいと思います。。。(*´▽`*)

 

 

 

 

 

でわでわ(/・ω・)/

 

 

☆tenpura sushi★

快楽ばかり求めていると

のちに人間は

 

ただの肉の塊と化し

 

魑魅魍魎、畜生道まで落ち

 

 

孫のその孫の代まで忌み嫌われ呪い殺される。。。。

 

のですか??

 

 

快楽万歳www

 

 

どうも僕ですwww

 

魑魅魍魎

 

読めます???www

 

ちみもうりょうですwww

 

辞書で調べると。。。。。

 

 

様々な化け物wwww

 

DISがはんぱじゃないっすよねぇぇwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

記録じゃなく。。。記憶に残る、難漢字www

 

お見事!!!

wi

雨やねぇ

何だか最近雨の日多くないですか??

 

 

 

気持ちも下がり気味な5月病って言う意味不明な病気にかかりがちな日本人ですが、そんなのは気のせいだってことに気づきましょうw

 

 

 

いいですか?5月病なんてものはないんです。

 

 

 

 

 

同じことを2度言うのは大嫌いでストイックな私ですが、大切な事なのでもう一度だけ言います。

 

 

 

 

 

5月病なんて病気はありません。気持ちの持ちようです。

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

誰かが「あ~5月病」

 

 

 

 

なんて口にしたら言ってやってください。

 

 

 

 

 

 

そんなものはないし、そんなものを言い訳にするなとw

 

 

 

 

 

何が言いたいか分からなくなってきたので、今日はこの辺で

 

 

 

 

ばーい

じょびじょば!!

ど~~も、

本日は烏山店のもっさんがお送りします!!

 

最近楽しい事してますか??

 

逆に楽しいことしてますか?

 

楽しい事ってなんだろ~~

 

人生ってなんだろ??

 

男性に好かれてますか?

 

異性に嫌われてますか?

 

 

もっさんはどっち~~もです(´・ω・`)

 

 

だって、

今さっき上司に一緒に4Lに住もうかって

いわれたんですよ??

 

?ですよね!!

 

えっ、

まさかまさかの・・・・・・

ッポーーーーーーーーゥ‼

 

結婚??スる的な!!

 

一応、

話は最後まで聞いてあげて、

速攻断りましたよ(-ω-)/

 

 

嫌いではないですけど・・・・・

 

 

続いて、

これから梅雨が来るじゃないですかぁ~

 

梅雨は嫌いですが、

他のつゆは好きっす(・´з`・)

 

じゅるじゅるっす(*´з`)

 

べっちょべちょにしてっす!!!

 

その後はもちろんつゆだくで、

いただきま~~す!!

 

 

そんなこんなで、

烏山店は毎日元気ですよ(^◇^)

こんな楽しいお店でみんなで待ってます!!

 

PS

これを書いてる時に邪魔する人が・・・・・

☆desert eagle★

オキニメスガママ

 

オニキスオニキスホオニキス

 

どうも僕ですwww

 

 

洗濯するのを忘れてて靴下が枯れましたwww

 

裏返して履きますwwww

 

内緒ですよwww

02

 

※靴下とは無関係です。

 

いやーーー。

フルーツ・オレ強化月間の5月はいかがお過ごしですか??

私は太っていますwwwこれからさきもずっとwww

 

ダイエットをブログに書きつつもすぐに断念する感じが

 

カワイイ。。。

 

いや。。。。Sカワイイwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ゴールデンウィーク

皆さんこんばんわ。幡ヶ谷店、Hです。

 

 

 

皆さん、先日のゴールデンウィークは何をして過ごしましたか?

 

 

私は沖縄旅行に行ってきました!!

 

 

 

 

海に入ったり、タコライスや沖縄そばを食べて満喫してきました^^

 

 

 

 

久々の旅行だったので凄く楽しかったです!!

 

 

 

最大で16連休だったので、旅行に行った方も多いのかな??

 

 

 

お店で会った時に何をして過ごしたか教えてくださいね^^

 

 

 

では、幡ヶ谷でまた会いましょう^^

 

 

 

 

☆pedal★

キムジョンイルカラノ

 

キムデジュンデ

 

キムヨンジャカラノ

 

ケイウンスクwww

 

らっしゃいwww

 

どうも僕です。。。

 

 

機敏な動きを10年以上やってませんwww

 

 

弱虫ペダルのシーズン2をガン見しました。。。

 

あらきたさんかっけぇす!!!

 

惚れたっすwww

arakita

やっぱ挫折したヤンキーが本気になったらかっけえすwww

 

あと今泉ね。。。覚醒したwwwネ申www

 

imizi

天才。。。

 

皆さん見てやってください!!

☆draft??★

コリアンタウンでモンゴル相撲。。。

 

 

どうも僕ですwww

 

アジアギャグですが何か??

 

何も??それはそれで淋しいっす。。。

 

枕以外が濡れますよwww

 

下ネタですが何か??

 

何も?それはそれで。。。。デジャヴwww満載www

 

 

先日、テレビを見ていましたら。。。

draft

AKBが生放送でドラフト会議やってましたwwww

 

世も末www

 

じゃんけん、総選挙、まだあったかwww的なww

 

小中学生を並べて自分のチームにほしい人材を。。。って

 

秋元先生に任せろしwwwと思いましてねwww

akb

まあまあ民放じゃなかったですし。。。下火ですねwww

 

 

こらこらwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

王子様になりたい。

誰からもチヤホヤされ

 

 

 

 

 

常にかっこよく

 

 

 

 

 

キャーキャー言われながら

 

 

 

 

 

いつまでもそんな自分でいたいっす。

 

 

 

 

 

まぁ、現段階でもチヤホヤされていないですし

 

 

 

 

 

 

どちらかと言えばおいこら的な

 

 

 

 

 

 

そんな自分も嫌いじゃない~~~~

 

 

 

 

 

 

 

最近のブログ

 

 

 

 

 

 

部長に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「改行でごまかしてない?」

 

 

 

 

 

 

 

一言。

 

 

 

 

 

 

図星

 

 

 

 

 

 

そんな事を言われながらも自分改行してるっている・・・

 

 

 

 

 

 

部長!今日だけは許して下さい。

 

 

 

 

 

 

飲みすぎたので反省します。

 

 

 

 

明日もたくさんのご来店おまちしてま~~~~っす!!!