京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

おなかすいたなぁ~

今の気持ちを書かせてもらいましたw

 

 

 

知らねぇよ、って感じですよね。

 

 

最近はもっぱら仕事しては帰って寝て、また仕事に来てはお休みして、お休みは家で寝てを繰り返しているので特にエピソードがないんですよねw

 

 

 

しいて言うんであればやっぱりお客さん含め本当に良い人たちに囲まれながら楽しく毎日仕事出来ていることが幸せですかねw

 

 

 

昔オーナーが言っていたことを思い出しました。

 

 

 

仕事は人生の3分1だから、それを楽しめないと損だよ、と。

 

 

 

睡眠、プライベート、仕事。

 

 

 

この3分割なんですけど、それを考えてみて思いました。

 

 

 

 

 

自分は幸せだと。

 

 

 

すみません!!!これくらいしか今日は書くことがないっすw

 

 

 

 

ちゃお!!!

☆violence management★

完全に忘れ去られたもの。。。

 

 

toki

どうも塩沢トキです。。。。

 

いや。。。。

 

 

僕ですwww

 

 

本格的にじめついてきやしたね。。。。

 

アッタマキタ!!!

 

ty

かたつむってんじゃねぇ!!!

 

 

みんなで梅雨を盛り上げよう計画。。。。

 

人類補完計画なみに真剣に取り組みますwww

 

え?

 

あー。ハイ。。。www

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

☆technical knock out★

明らかに公然猥褻。。。

 

 

uy

どうもウチダユウヤですwww

 

 

いや。。。

 

僕ですwww

 

 

雨が降りますよこれからたくさん。。。。

 

ということは。。。。

 

ae

とか。。。。

 

ae2

ですよ。。。www

 

 

でへへへへへへへ。。。。

 

 

 

はぁーーーー。

 

気持ちアゲテきましょーーーーー!!!

 

自分に言い聞かす!!!

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

おつゆ

こんにちわ!!(^^)!

 

Nです。

 

 

 

誰ですか?って感じですよねwww

 

 

今日は夜から雨でしたね( ;∀;)

 

 

東京も梅雨に入ったみたいで天気が悪いと憂鬱ですよね・・・

 

 

 

そんな、憂鬱な気分をクレヨンでぱーーーっと!!

 

 

 

お酒飲んで!ガールズたちとお話しして!

 

 

 

今月は毎週、水曜日、日曜日にイベントもやっているので!!

 

 

 

クレヨンに遊びに来てくださいな(#^^#)

遂にきた!!

お疲れ様です!

 

皆さま、

ご機嫌うるわしゅうですか?

 

烏山店の貴公子もさおです(-ω-)/

 

ご存じのとおりペヤング復活しました(・´з`・)

 

もさおは早速ですが賞味しました!!

 

食べたくないという人もいると思いますが、

私は頂きました(´・ω・`)

 

18

 

 

こんな感じです↑

 

やっぱりペヤングは「うまし」!!

 

 

あと、

女の子からどん兵衛もらいました!!

 

19

 

大阪バージョン!!(・´з`・)

 

 

味が若干違うみたいですよ(+o+)

 

今日終わったら早速試食です!!

 

 

皆さんはどんなカップ麺がお好きですか??

 

 

☆sushi tenpura geisha samurai★

パトラッシュとあーるいたーーー。。。

 

みこすり半劇場で大人になりましたwww

 

 

どうも僕ですwww

 

 

突然の、ドラゴンボール誰やねんクイズwww

 

pno

ヒント:ピッコロ大魔王の側近ですwww

 

toma

ヒント:バーダックのマブダチです。。。

 

bora

ヒント:ウパのお父さんです。。。名前は??

 

ハイわかった人は笹塚クレヨン店長に耳打ちしてねwww

 

ぐぐっちゃやーよww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

☆long island icetea★

ビジネスマヤコン

ビジネスマヤコン

 

売上よくなーれwww

 

 

どうも僕ですwww

 

 

ぴろぴろぴろ

 

五月蠅いと書いて

 

うるさいと読みますwww

 

教養ぶってすみません

 

生まれてきてすみませんwww

 

 

もうすぐ梅雨到来ですね。。。

 

じめじめもやもやを

 

吹き飛ばさないwww

 

あえてのアデージョwww

 

おまえは蝋人形にして

 

やらないwww

 

閣下ですねぇwww

reiko

 

じめじめをも楽しむ空間持ってますwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ボ~~トレ~~ス!!

お久しぶりで~~す(*^^)v

 

烏山店のもさおで~~す(/・ω・)/

 

今日のブログは、

 

 

多摩川競艇のお話です!!

 

初競艇です!!

 

ドキドキワクワクしながら行ってきました!!

 

お客様とルンルンで行きました!!

 

 

5レースからやりましたが生で見ると迫力です!!

 

 

知らないことだらけでしたが、

2人いれば何とかなるし、

競馬レースをやってる方なので、

書き方・買い方は教えてもらいました!!

 

 

そして・・・・・

スタート・・・・・

 

見事外しました(-ω-)/

 

 

12レースまであったので半分は当てましたが、

ま~~、

配当が低いのにはビックリでした!!

 

次回までには勉強してリベンジですね(・´з`・)

 

 

ただ・・・・・・・・・・・・

 

最後のレースで・・・・・

 

 

やってしまいました!!!

 

お金を投入しマークシートを入れたのですが、

お金が足らなかったので買いなおそうと一度券を

戻したときに事件は起きました(T_T)(T_T)

 

なんとなんと・・・・・・

 

お金を取り忘れてました・・・・・・

 

すぐ戻ったのですが、

時すでに遅し(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

無い~~~~~~

 

 

しょうがない

諦めよう

でもでもでも

 

くやしい~~~~

 

教訓です!!

 

窓口で買おう!!

 

 

そんなこんなで、

ドマイナスで帰宅ですぅ~~~

 

 

次回は勝ちに行きます!!!

 

 

誰か競艇教えてくださいまし<m(__)m>

 

 

烏山店でお待ちしています(@^^)/~~~

☆kitkat★

ころころ

 

ころころ

 

転がっていく石になれ

 

Like a rolling stone…

 

おおおおおwwww

 

オムスビころりん的発想の崩壊です。

 

どうもぼくですwww

 

クレヨン女子が薄着www

脇の下が通気性に富んできましたよおおおwww

 

オイニーは大丈夫ですか??

 

なんて事をよく申しますが。。。。

 

 

 

 

 

 

えーーーー。

 

 

 

嗅ぎたいですwww

 

がんばってる娘の脇の下。。。。

sita

 

おっといけねぇぇww

 

性癖がwww

 

クレヨンにワキ。。嗅ぎに来ませんかwww

 

カオス\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

6月だぁ~

皆さんこんばんわ、どうも幡ヶ谷店です。

 

 

 

ほんとーに早いですね!もう6月ですわ!!

 

 

6月と言えば?

 

 

 

 

梅雨の時期。世界各国で様々なイベントがある時期。しかしそんなことはどうでも良くて、もっと大切なイベントがあるっしょ?

 

 

 

 

 

そう、俺の誕生日。

 

 

 

6.22は自分がこの世に生まれた特別な日。そんな特別な日を是非クレヨンで俺と一緒にお酒をかわしましょうw

 

 

 

 

毎年あるんだよなぁ~、顔面ケーキ。それはお店が汚れるから嫌だとおととしキャストに言ったら、去年は顔面豆腐。

 

 

 

 

結果やるんかい・・・

 

 

 

 

今年はキャスト全員からiPadもらって~。自転車もらって~。プレステ4ももらって~。ウハウハやん。

 

 

 

6月イベントは毎週水曜日初回チャージ半額、毎週日曜日3000円の飲み放題となっており大変お得になっておりますので、是非とも梅雨の6月を乗り切りましょう!!

 

 

 

あでゅおす★