京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

☆still★

潜伏確変引きました??

 

 

あーーーー。

 

小当たりですねwww

 

どうも僕ですwww

 

 

セグ確認してますか??

パチンコしてますか??www

bus

 

梅雨まっただ中ですが。。

 

雨降りの事以外書けない自分を

殺して。。。吊るして。。。

 

 

んーエンジョイプレイ!!

あーーーー6億当てたい。。。

 

買ってないけどwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

faaa

 

 

「Free!」

こんにちは‼烏山店のあやです。

最近は雨が降ったり、

ジメジメした天気の日が多いですね(泣)

インドア派の私としてわ全然ありがたいです‼

私は、休みの日は1日中アニメを見ます( ^^)

ジャンルは結構幅広く見るんですけど、

スポーツものが多いですかね〜

無難に、メジャーとかも好きなんですが最近は、

弱虫ペダルとか

ダイヤのAとか好きです( *´艸`)

 

そんな私が最近の一押しは、「Free!」です‼‼

水泳競技の話なんですが、私の好きな声優さんが…

そこはおいておいて、、、

高校生の水泳の話なんですけど、何がいいって、

友情が熱いですよね!

高校生ならでわの、いい話でした(*´ω`*)

おすすめです☆

 

皆さんも休みの日ゆっくりできるなら、

お家で何かアニメ見てください(笑)

 

 

 

☆joy to the love★

どうもパークマンサーです。。。。

 

夏を目前に懐かしの名曲たちが。。。今。

 

トルメキニスタンってどこ?って事を言いたいのではなく。。。

 

どうも僕です。。。って言いなおしたかったwww

 

 

どうも僕です!!!!

 

 

じめじめが止まりませんが。。。汗が。。。ねっとりからみつく

 

濃厚とんこつ醤油人間ですwww

sou

クレヨンでモヒート飲みませんか???

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

自分

誰にも言わず。

 

 

 

ひっそりと毎日を過ごしてきました。

 

 

 

誰にも気づかれないようにひっそりと・・・

 

 

 

 

しか~しそんな隠し事沢山の自分でも、一年に一度来ちゃうんです。

 

 

 

 

 

そう、本日で27歳になってしまいました。

 

 

 

 

自分おめでとう

 

 

 

 

 

ありがとう

☆kopernics★

BBQの父

 

トーマスマッコイは言いました。

 

たまねぎ、たまねぎたまねぎ。

 

んで、オニオン

 

 

ってね。。。。

 

どうも僕です。。。

 

フェライラしてますか?www

vagi

え?

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

AM 4:00

この時間。本当に眠くなってしまいます・・・。

 

 

 

やはり不眠症は治らないまま・・・

 

 

 

一週間前にようやく寝れるようになって、良かった~と安心したのもつかの間。

 

 

 

 

人は睡眠と、食事とセックスの三本柱で成り立っています。

 

 

 

と思っていますw

 

 

 

こんな日は帰って携帯アプリでもやろう。

 

 

 

そして寝落ちしよう。あの瞬間が一番好き。

 

 

 

 

なにこのブログ。

 

 

 

 

病んでるっぽくなってるw

 

 

 

元気に営業してま~すw

 

 

 

また会いましょう!

☆kill project x★

高麗ニンジンと

 

 

ごぼうの違いがわかりませんwww

 

 

どうも僕ですwww

 

toma

 

バーダックのマブダチのトテポです。

 

フリーザに消された大勢の一人ですけど

 

 

何か問題でもwww

 

 

もうすぐ夏が来ますね。

 

同時に春が去り、

1年も折り返し

 

ああああ

 

 

また年を取る。。。

 

時は金なり。。。

 

辻は仁成。。。www

 

わかりずらいか。。。

 

 

ae2

 

透けブラ探しにパトロールしてきます。。。

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

☆ innocent★

かきくけこんじきになぁれぇぇwww

 

 

どうもピクルス大好き!!!

 

 

僕です!!!

 

 

いや。。。。

 

vagi

ヴァギナですwww

 

これ大丈夫かなwww

 

前野と井沢と田中とつるんでいたいww

 

永遠の中2www

 

僕ですwww

 

 

クーラーフル稼働で電気代Max!!!

 

もうびちょびちょが止まらない男子保安部開設。

 

会長の。。。。

 

mmc

メダマッチャさんです。。。。

 

ドランゴンボールの映画

 

とびっきりの最強VS最強で

悟飯にぐしゃぐしゃにされた

 

あいつですwww

 

 

だから。。。。ねぇ

 

なんなのこのパターンwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

☆minos grande★

どうも。。。

uekusa

 

綾南の植草です。。。。?

sio

湘北のシオですwww

 

いやあ。。。

 

このパターンwww

 

 

飽きました??www

 

 

僕ですよ!!!ぼ!!!く!!!

 

wwwあははははは

 

 

クレヨン女子の群が迫りくる

4D劇場が笹塚に誕生(嘘)

 

USJも腹を抱えて笑うwww

 

記録的駄作www

 

 

いらっしゃいませ!!!!

 

え??

 

あー。。。ハイwww

 

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

夏に向けて・・・(笑)

こんばんにゃーーーーーーー!!!!!

烏山店のまいです(*^^*)

久しぶりにブログを書く順番が回ってきました!

前回はラーメンについて書きましたが(笑)

そんな私は最近お客さんに「太った?」と言われます・・・・・

ガールズバーで働いているのにお客さんに太った?って

言われるの、やばいですよね。(泣)

 

そこで、現在烏山店では、「クレヨン烏山店ダイエット部」を

企画しましたあーーーーーーーーー( *´艸`)

部長を含め、ダイエットしたい女の子を集めて総勢5人で、

期間は5月1日〜7月31日!!!

痩せてビキニを着て海に行くのが目標です(*’ω’*)☆

そして私はジムに通いはじめました!まだ1回しか

行ってないのはここだけの話・・・明日行きます!!(笑)

あとは週3で朝ウォーキング!!!

食生活はなにもしていません・・・( ゚Д゚)(笑)

部長がダイエット部のために、お店に黒烏龍茶を

仕入れてくれましたあ( *´艸`)

ということで、お酒は黒烏龍茶で割るようにしてます!

あと1か月半しかないんですけどいいダイエット法を

知っている方がいたら、是非!!!教えてください・・・

デブキャラとラーメンライス卒業してやるぞー!!!!!

皆さま、クレヨンダイエット部を応援してやってください(*´▽`*)