京王線沿線笹塚・幡ヶ谷・千歳烏山のガールズバークレヨン

初めまして♪

今晩は!クレヨン烏山店からお送りします(*’ω’*)★

 

3月に入店して早2か月が経ちますが初めてのブログです、、、(/・ω・)/にゃー

初めまして、まゆです(・´з`・)♡

 

 

 

いきなりですが。皆さん今日の晩御飯なに食べましたか??

私はどん兵衛の鴨そばとファミリーマートのとろろそばです、、、

 

 

 

 

 

え??食べ過ぎ(・´з`・)?

 

 

 

朝ごはんで食パン6枚切り4枚食べる女ですからね、、、、、、

 

烏山の大食いキングです★☆

 

 

 

チャレンジャー求む☆☆

 

 

 

 

最高記録は長浜ラーメン替え玉5回なのでそれを超えられる方!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております((笑))

 

 

 

 

 

一緒においしくご飯食べましょ♪

もちろん美味しいお酒も!(´・ω・`)!

 

 

 

 

一緒によっぱぴーでハッピーになりましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

いつでもにこにこハッピーな笑顔で皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

因みに!

 

 

 

烏山店では11日~14日までクレヨンエアラインなるイベントを開催しております

 

 

 

 

 

 

可愛いCAさんの格好でパイロットの皆さんをお待ちしております☆

でわでわ!!

 

 

 

シミちんでした☆

 

 

 

詳しくはお店で、、、、

☆policeman★

ちょっと前なら覚えちゃいるが。。。

 

半年前じゃ。。。

 

ちとわからねぇなぁ。。。。

 

悪いが他をあたってくれ。。。。

 

「あんたあの子のなんなのさ?」

 

どうも宇崎竜童ですwww

 

ボクデスwww

 

機動警察パトレイバーが実写化されたのは

かなり昔に話しましたよね??

patr

観ました??

 

僕は観ましたよwww

 

秀逸wwブラボーwww

 

完全に裏切らなかったす。。。実写あるあるをかいくぐり

ptb

ネ申降臨。。。www

 

世界観を全く崩さず非常に見心地の良い作品にしあがってやした。。。ww

 

皆さんも是非ww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

マイブーム

ちょっと今更!?って思うかも知れないんですけど、自分今モンスターストライク、通称モンストにはまっております。

 

 

 

誰か強い人フレンドなってください。

 

 

 

ランクも低いし、まだまだ未熟な自分っすけど、強いキャラだけはほしい。

 

 

 

 

イザナミ、ツクヨミ、アシュラ、ほしい物はたくさんなのにスタミナがなくて入ることすらも許されない自分。

 

 

 

 

 

そんな俺のハンドルネームは

 

 

 

 

 

「見習い係長 ただのひろき」

 

 

 

 

部長にネーミングセンス半端ないねって言われました。

 

 

 

 

 

名前だけ一丁前ですけど、そんな俺をよろしくお願いします。

 

 

 

 

4104a80357d0426274d345852885d060-1

 

 

 

 

 

IMG_3520

☆unbelievable★

ちょっとあれーみなー

 

 

えーすがとおおるぅ

 

すぐれものぞと。。。

 

 

まちじゅうさーわあぐぅ

 

チョーチョーサンバ(意味不明)

 

ジグザグサンバ(意味不明)

 

 

wwwwキャプツバ ネ申

 

どうも僕ですwww

 

先日お話したトランスフォーマーの件ですが

 

スティーブンスピルバーグの都市伝説知ってますか??

 

 

エリア51や宇宙人捕獲、UFO保有など沢山の宇宙事業に関する

謎の多い国USAwww

そんなアメリカ政府の意向によって映画を作っているという説知ってますか??

 

まずは「未知との遭遇」という作品で

地球外生命体の存在をアピール

そして「E.T」で

そんな地球外生命体との友好関係をアピールなどなど

諸説ありますが。。。これらをすべてアメリカの政府の指示により

少しづつ小出しにしているらしいっつう話です。。。

 

 

tf

 

んで。「トランスフォーマー」ですが

すでに自ら形をかえる金属生命体の様なものは

アメリカ空軍の最新鋭の飛行機に搭載されているらしいっす。。。

 

おもしろくないすか??

 

信じるか信じないかはあなた次第ですwwww

 

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

 

ハプニング祭り

こんにちは ^^ クレヨン烏山店のミサトです。

最近とても暖かくなりましたね。

みなさんはどのようなGWを過ごされましたか?

 

私は友達と二人で韓国旅行に行ってきました ^^

ハプニングだらけの四泊五日でした。(笑)

まず出国時間に遅れそうになり、

朝からダッシュダッシュ!!

なんとか飛行機に乗れ一安心( ;∀;)

 

韓国に着いてからは、電車を間違えて二時間くらい

同じ電車に乗ったり、終電を逃してしまったり、

電車のドアに指を挟まれたり…( ゚Д゚)

土地勘のない私たちだったので、

道が分からず韓国人の人に道を尋ねると

みんな優しく道を教えてくれました(*_*)涙

終電を逃してしまった時は、タクシーでホテルまで

送ってくれたりと、優しい人達ばかりでした。

 

そして最終日には、とっておきのハプニングが!!!

 

 

なんと最後の最後に携帯を無くしたのです…号泣

旅行日記というより、ハプニング日記になってしまいましたが、

韓国旅行はとても楽しかったです(*’ω’*)♡

ご飯も美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいました。(笑)

韓国は近くて安く行けるので、みなさんも是非機会が

あれば韓国へ行ってみてください!!

そしてクレヨン烏山店へもお越しください!!!

韓国旅行の続きのお話をもっとしますよ(#^.^#)(笑)

 

 

そしてクレヨン烏山店、イベント盛りだくさんです!!

11日から14日までとっておきのイベントが…♡♡♡

気になる方は是非お越しください!!

クレヨン烏山店で待っています。

 

☆trance form!!!★

未知の生命体とか

 

興味あります??

 

どうも僕ですwww

 

なんのことかと思いますよねwww

 

最近、日本でも80年代に大人気だった

逆輸入ロボットアニメの「トランスフォーマー」

の、ハリウッド版を見直したらハマりましたwww

 

 

tf

やっぱコンボイかっくいいっすね。。。

実写ではオプティマスプライムって名前ですが

僕の中ではコンボイなんです

サイバトロン総司令官ですハイ。。。

 

 

 

ハリウッド版で出てくるバンブルビーというロボが

愛くるしいので見てみてくださいwww

bb

 

 

 

クレヨンも日々トランスフォームして頑張りますwww

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

すずかちゃんってしっていますか?

ま。烏山店の女の子なんですけどねw

 

 

 

 

俺関係ないし

 

 

 

 

だけどもだけっど♪

 

 

 

 

 

一目見た時からかわいいって思っていました。

 

 

 

 

 

この場を借りて

 

 

 

 

 

 

好きです。

 

 

 

 

 

 

と直接言ってみたい。

 

 

 

 

 

 

 

気持ちも小さければ

 

 

 

 

 

 

ちんちんも小さい自分っすけど

 

 

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

 

 

 

幡ヶ谷の中心で愛を叫んでいますからね

 

 

 

 

 

 

はい!おっぱっぴー。

Give me a chance!!

 

こんにちは

すごく久しぶりの投稿になりましたが烏山店のあかりです!

 

4月からは学校が2年目になりスタイリストコースに進みました

課題もこなしながら最近は新入生歓迎ショーの準備でてんてこ舞いです!

しかもなんと企画長をやらせて頂いてるのでやりがいがありますよ~

皆さんにも来ていただきたいです♪

 

 

あとは就活時期になってきて周りは準備してますが、

私は全然準備できてない状態です(笑)

就活に生かしたら良いことなどアドバイスしてくれる方

お待ちしてまーす♪

 

 

暖かくなってきたので薄着で過ごせる季節

私の一番好きな季節です!!!!!

でも、湿気はいらないんですよね~

南国に逃げたくなってきました…

 

ってことで逃げよう。

 

 

See ya:))

 

 

 

 

☆renny crabits★

ってだれっつう話ですか??

 

 

自分でぐぐってくらはいwww

 

ぼーーーーく!!!

それはボークwww

 

どうも僕です・・・

 

ミキハウスの子供服が似合ってたのは約1年くらいですかねwww

 

小5で子供料金じゃ移動できなくなりましたwww

 

こらこらDISがすぎますよwww

 

 

ピロリ菌に地球の平和を任されてから。。。

早5年www

 

 

いろんなGWを過ごしてきました。。。。

 

今年はどんなドラマが待っているのやらwww

 

 

うちの高校にあったワンダーフォーゲル部ってなんなんすかねwww

 

GWも元気に営業中!!

 

しくよろサンデー!!!

bs

みなさん連休はいかがお過ごしですか?

最近はほんと天気も良くて、夜中の仕事なのにも関わらず日中から日差し浴びてます!

 

 

 

世は連休ですがこんな天気に恵まれて本当に良いですね~

 

 

 

うちのキャストも実家に帰るなり、お客さんと旅行行くなり、友達たちと遊びに行くなり、楽しそうで何より。

 

 

 

 

自分ぶっ通しでクレヨンいるんで会いに来てあげてくださいw

 

 

 

連休中にご来店の際、「店長指名!」の一言で特別にその時の気分でサービスしちゃいますw

 

 

 

 

 

言わないよりは言ったほうがお得っしょw

 

 

 

 

ってことでyrskです!!

 

 

 

 

最後の意味分かった?

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

DAIGO風にしてみましたw